※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の旦那様とのエピソードを教えてください。悪阻中で気持ち悪い時、旦那様が優しくしてくれています。ラブラブエピソードを知りたいです。

妊娠中の旦那様とのエピソード教えてください❤️絶賛悪阻中なのですが、私が「気持ち悪い…」というと「大丈夫?」と言ってくれるのですが、「ぎゅーして頭撫でたり背中をさすってくれたらもっと良くなる」と言ったらそれ以来せっせとしてくれるようになりました笑

ラブラブエピソードがあればうちでも取り入れたいので、ぜひ教えてくださいー!(//∇//)

コメント

にに

素敵な旦那さん❤️❤️

うちはひたすら、食べれるもの買ってきてくれてました(笑)
お腹撫でて今だけだよ一緒に頑張ろうとか←これは今でも毎日言ってくれます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    気が効く旦那様羨ましいです❤️毎日言ってくれるの幸せですねー!

    • 6月12日
ma

わたし、ピーク時じゃないのに具合悪い、、って言ってひたすら甘えてました🤣🤣💓
元々家事はすごくやってくれる方でなんでもやってくれました💓

  • ママリ

    ママリ

    それ分かります!心配してほしくて私も時々言ってますw
    家事できる旦那様最高ですね❤️

    • 6月12日
  • ma

    ma


    言いますよね!!笑
    甘えたくて言いますもん💓(笑)

    体調無理せず元気なbaby産んでくださいね💓

    • 6月12日
aym

悪阻が酷すぎて点滴通院の毎日
なんですが、最近効果が出てきたのか
匂いがOKになってきました!
寝れる日と寝れない日の差が激しく
寝られない時は旦那さんのどこかを
触ってると寝られる事が発覚✨
旦那さんが帰ってきたときに
まだ私が起きていると
寝れんの?と行って、素早くお風呂に
入り、ご飯も食べず、私が寝れる
ように触れてくれています🙏🏻✨

  • ママリ

    ママリ

    優しい旦那様ですねー❤️悪阻お大事にされてください💦

    • 6月12日
おまめ

7ヶ月のでっかいお腹を
なんとセクシーなお腹!っと言いながら
何度もお腹にちゅーしてくれますwww

旦那がユニクロの接触冷感的なさわり心地良さそうなインナーで台所来たので
気持ち良さそうと思い抱きつきにいったら
旦那の足と私の足の指が強く当たり
私の指からボキッとゆう音が…w
痛みに悶えていると
可哀想にと言い指を撫でてからちゃんと抱き締めてくれました🤣
しょーもないエピソードですいません💦

  • ママリ

    ママリ

    ちゅーとかすごい!うちは真似してくれなさそうです笑
    ラブラブですね❤️

    • 6月12日
りな

荷物持つのはもちろんですが、足と腰のマッサージも毎日してくれます(^O^)
大きいお腹で一人で夜歩くのも禁止されるくらい過保護です笑

  • ママリ

    ママリ

    マッサージ、めちゃ羨ましいです!うちはやってやってと言ってもしてくれません😂

    • 6月12日
こっとん様

荷物は財布さえ持たせず往復して運んでくれた
家事全部やってくれた
切迫で安静になった時小遣いでスイーツ+DVD借りてきてくれた
足のネイルしてくれる←今もやってくれます!アートは下手なのでネイルシールですが(笑)ベースポリッシュトップ塗るのはピカイチです(笑)
お腹におはよう〜おやすみなどの挨拶、毎日20分以上話しかける

とかでしたねー!

  • ママリ

    ママリ

    パーフェクトな旦那さまですね!

    • 6月13日