※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
家族・旦那

うーん、、、旦那の基本給が上がったらしい!笑義母から聞く私!笑財布別…

うーん、、、旦那の基本給が上がったらしい!笑

義母から聞く私!笑
財布別なので、知られたくなかったんでしょうが言えよこの野郎笑

義母にはなんでも話してる
実親だから当たり前だけど、お金の事は言おうよ?お金ないお金ないってあなたいつも私に言うよね?笑
毎日ビールのんで、欠かさずタバコのんで~
私は節約してるのにな~あなたが毎日買うビールと同じ金額分甘いの買って贅沢を私も毎日してみようかな笑

旦那にしか話してないことを義母が知ってたりもする😅
あーやだやだ😭

コメント

バタコ

男って基本マザコンですよね…そして子離れできない親だと最悪です💧

  • まめまめ

    まめまめ

    やっぱマザコンですよね😭
    子離れ全然できてないと思います😅
    旅行いくのも、義母も一緒💔計画の時点でメンバーに入ってます😵

    • 6月12日
deleted user

うちの旦那も夫婦の小さな出来事も
ぜーーーんぶ
おかあちゃんに報告してるみたいで
ビックリドン引きしました!!!!
気持ち悪かったです。(笑)
ほんとマザコン野郎!😇

  • まめまめ

    まめまめ

    一緒ですね😵女の子ならわかるけど、息子ー!って感じです😭
    便秘で具合悪かったのに、義母に話してて色々買ってきてくれたのはありがたいんだが、苦しんでる当日に今からいきます。はやめてくれー!てか旦那言うなよ!ってなりました😅

    • 6月12日
らら

うちもほぼ同じ状況です!ほんっとにマザコン夫!

  • まめまめ

    まめまめ

    やっぱりマザコン多いのですねー😭
    ほんとやだやだ💔💔💔
    名付けにまで、口だしてきた時はびっくり😅
    息子の一文字と義理弟の一文字を組み合わせてみたらどうかな?ってアホかーって言いそうになりました😂
    言い出したらきりがない❗笑

    • 6月12日
たんそく

私のところも
義実家に行くと私の知らない最新の旦那情報や旦那が抱えているちょっとした悩みなどを義母が話していることがよくあって
「初耳なんですけどー???」
とムカムカします😑

  • まめまめ

    まめまめ

    初耳私もよくありますー!
    そして私は知りませんでしたー!言わないから何も助けてあげれないですね笑
    ってこの前いっちゃいました😂

    • 6月12日
にこまま

マザコン!うちのもそうです。

  • まめまめ

    まめまめ

    えみままさんのところもなのですね😵
    うちだけでなく安心しました😊✨✨

    • 6月12日