※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅけ
ココロ・悩み

弟が突然訪ねてきて、お世話をしてくれたが、食べ物を買いに行ったらカップ焼きそばで、お菓子を勝手に食べ、爆睡。イビキで眠れず、イライラしている。心が狭いのか悩んでいます。

ストレスがたまります。
私の弟の事です。
弟に悪気がないのは分かっています😥


今日は私の母が仕事で
家に来れないので
私と息子の二人きりの予定でした。
大変だろうから、と弟が
来てくれるとの事。
お昼つくるの大変だろうから
何か買っていくね😄、と言ってくれて
お言葉に甘えたら買ってきたのは
まさかのカップ焼きそば💔
お金もバッチリとられました。(笑)

冷蔵庫に入れておいた
お菓子も全部食べられ、
ゴミは捨てず、机にそのまま。
食後はソファーで爆睡。
12〜17時まで爆睡。
息子がグズってもピクリともしない。

連日の寝不足のせいで
弟のイビキにイライラ。
私だって眠たいよ。
正直、何しに来た?のレベルです😫💔

私が心狭すぎますか(ToT)?

コメント

ぴ

逆に迷惑😂
お前の面倒までみれねーわ
って叩き起します笑

  • ちゅけ

    ちゅけ

    叩き起こしてやれば
    よかったと後悔してます😥(笑)

    • 6月12日
モモ犬

弟さんおいくつでしょうか?
まだお若い印象ですね(笑)
お昼を買っていっただけで任務を果たした気持ちになったのでしょうね😅
それにしても、、長い昼寝ですね〜🤣
せめてゴミは捨てて、食べたものくらいはちゃんと片付けて欲しいですね。
私も、何しに来た?と思ってしまうと思います💦
お母様にチクってしまいましょう!!

  • ちゅけ

    ちゅけ

    弟は26歳です。(笑)
    ほんまによく寝ますよね😥😫
    疲れていたのか…(;・∀・)
    母に即チクったのですが
    「まぁまぁ😄💦」しか
    言われなかったので
    ここで吐かせてもらいました。(笑)

    • 6月12日
りん

全く狭くないです!
悪気は無いんでしょうが産後の大変さが分からず失態してしまったんでしょうかね💦

弟さんだけが来るなら今度から断ってもいいレベルですね(´・_・`)

  • ちゅけ

    ちゅけ

    せっかく来てくれたのに
    文句言うのもな…と
    躊躇しましたが、
    やっぱり狭くないですよね?💦
    今度そういう話がでたら
    絶対断ります😣💦

    • 6月12日
みのり

わー読んだだけでイライラしました😭笑
完全に寝に来てますね😅5時間も寝かせてあげて逆に優しいです笑

  • ちゅけ

    ちゅけ

    やっぱりイライラしますよね😂w
    起きた後は、さすがに冷たく
    接してしまいました。(笑)
    次は、断るのでもうないですが
    叩き起こせばよかったー、と
    後悔しています(;´Д`)

    • 6月12日
めろめろぱんち

5時間爆睡!!
ほんと、何しに来た?ですね😭

弟さんは育児の経験もないだろうから、お世話出来ないのは仕方がないのかな?とは思いますが、であれば来ないで欲しかったと思ってしまいますね😅💦💦

  • ちゅけ

    ちゅけ

    ビックリしますよね😂w
    ソファー占領されて
    私は地べたですよ(ーー゛)
    思い出しても腹立つ〜(笑)
    次は断ります😌😌

    • 6月12日
なな

私だったら
家から追い出します😅

  • ちゅけ

    ちゅけ

    叩き起こして追い出す
    べきでしたね😌😌(笑)

    • 6月12日
2児mama

わたしなら叩き起こして追い出します(笑)

  • ちゅけ

    ちゅけ

    そうしていればよかったな、と
    後悔しています😥(笑)

    • 6月12日
まるた

私の弟なら、お前なにもしねーなら帰れ!!って行って帰します(笑)
弟に気を使わないっす(*´∀`)

  • ちゅけ

    ちゅけ

    無駄に気を遣ってしまいましたw
    そうすればよかったです😥

    • 6月12日
のこのこ

私にも弟がいます。
やはり下には甘くなってしまいがちです、私は😅
だけれど、弟さんおいくつですか?
そりゃみなみんさんイライラすると思いますよ~!
弟にお金はもちろん出しますが、催促はされないと思います💦
学生さんなら別だと思いますが☺
カップ焼きそばも選択が男性らしいというか若いと言いますか… 
年齢にもよりますが、彼女やこれから奥さんになる方にも同じ振る舞いを思想で心配ですね💦

  • ちゅけ

    ちゅけ

    弟は26で社会人です。(笑)
    大して若くないですね😫w

    そうなんですよ!
    彼の将来が不安です(^_^;)
    彼女、奥さんは別!って
    感じならいいんですが💦(笑)

    • 6月12日
  • のこのこ

    のこのこ

    う~ん、それは…
    私の弟と同じ年ですが、若いですね!
    これは身内だからこそ、愛情があるからこそ注意した方がいいかもしれません💦💦
    気付けてないとすれば、気付かせてあげられるのは身内くらいですから😭

    • 6月12日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    弟の今後まで考えてませんでした😳
    注意しときます(ToT)
    アドバイスありがとうございます💓

    • 6月13日
M♡Rママ

全然狭くないですよ!
悪気はなくても、それはイライラして当然です😩
大変だろうからって来てるのに、何も手伝ってくれてないし…むしろ、くつろぎに来てるし😑
私だったら、正直に言っちゃうかもしれません💦

  • ちゅけ

    ちゅけ

    せっかく来てくれたのに
    文句いうのもな〜と
    躊躇してたんですが、
    みなさんのコメントを見て
    やっぱり言えばよかった、と
    後悔しました😥💔(笑)

    • 6月12日
よち

大変だろうからと来てくれたなら、大変だと思うことを手伝ってほしかったですよね😅

寝てるだけなら居なくても…と思って当然だと思います💦

  • ちゅけ

    ちゅけ

    ほんとにそうなんですよね。(笑)
    ついさっき、来週も行こうか?
    と聞かれたので断りました😂ww

    • 6月12日