※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

産後の体型、体重について質問です。産後どのくらいで戻りましたか?お腹のぼよぼよはどのくらいでなくなりましたか?効果のあったダイエット法を教えてください。

産後の体重、体型について質問です。
10.19に出産し、もうすぐ1ヶ月たちます(°_°)
妊娠前から17㌔増え、産後10㌔減りましたがそこから減りません(;_;)
今は骨盤ベルトをしております(;_;)

みなさんは産後どのくらいで体型、体重戻りましたか?(;_;)お腹のぼよぼよもどのくらいでなくなりましたか?(;_;)

また、産後効果のあったダイエット法など教えてください(>_<)❤️

コメント

A❤︎

妊娠前に履いていたパンツもいつ履けるようになったか教えていただけたらありがたいです(。-_-。)

凛

わたしも16キロ増えました!
特に何かをしたわけじゃないんですが、産後1ヶ月くらいには13キロ痩せて、2ヶ月でパンツも入るようになりました!
体重はあと2キロで戻ります!
完母なのでそれかなぁと、思います。
あとはうちの子はスーパー抱っこマンなので、ひたすら1日中抱っこしてるからでしょうか。

• A❤︎

A❤︎

コメントありがとうございます!💕わたしの名前も愛海です!(°_°)❤️
    そうなんですね!!
    なるほど…(°_°)
    やっぱり母乳だと痩せるんですかね?(>_<)💞
    わたしも母乳なのであと1ヶ月後パンツ履けたらいいな…😫

• 11月13日
  • 凛

すごい!
    偶然ですね♡

完母なら白米はいくら食べても太らないと言われました!
    なので、とにかくお腹空いたらご飯!
    おっぱいいっぱい飲んでね〜って言ってます笑
    赤ちゃんにおっぱい吸ってもらうと下半身が痩せるホルモンが出るって助産師さんから聞きましたよ!

• 11月13日
  • A❤︎

A❤︎

ほんとびっくりしました😳❣

そうなんですか⁉︎
    えーご飯たくさん食べちゃおう☺️
    下半身が痩せるホルモンなんてあるんですね!!
    いっぱいおっぱい吸ってもらいます🙈❤️

• 11月13日