※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理6日目で左腰が激痛、陣痛のような痛み。生理が長引いて不安。病気か着床出血か悩み中。同じ経験の方いますか?

今生理6日目なのですが、
昨夜急に左腰が激痛に襲われ、
今も陣痛のような痛みが不定期にやってきます。

生理もいつもは4日ほどで終わるのに、
今回は長いな、、と感じてました。

もしかして何か病気?もしくは、生理ではなく着床出血?
なんて色々考えているのですが、、

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

子宮ら辺はズキズキしますか?
私は普通に7日生理あって妊娠してましたよー!

  • ままり

    ままり

    子宮あたりは痛くないのですが、腰から足の付け根にかけて不定期に痛みがやってきます、、
    生理はいつもと違う感じとかありましたか?

    • 6月12日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    そーなんですね…
    私は妊娠したら子宮ら辺かズキズキしたくなるですよ😅
    生理はいつもと一緒で普通にありましたよ!
    ただちょっと量が少なかったと思います!

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね、、
    試しに検査薬を試してみます!
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    赤ちゃん授かってるといいですね󾬍
    お身体気をつけてださい󾌾

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊😊

    • 6月12日