※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがオーボールで遊んでいるけど、他にもおすすめのおもちゃがあれば教えて欲しいです。

もうすぐ生後4ヶ月になる女の子を育てています👶
オーボールをおもちゃとしてもともと買っていて、少し前からしっかり握るようになって自分で握って舐めたりしたりして遊んでいます✨色々な物を手を伸ばして触るのでタオルケットなども握って口に持ってきて舐めたりします💦それで、オーボール以外で、オススメのおもちゃなどありましたら教えていただきたいです💕

コメント

ゆっち

音の鳴るガラガラや歯がためにもなる、おもちゃやぬいぐるみでもどうですか

• みい

みい

なるほどです!
    ぬいぐるみで話しかけたりすると喜ぶのでもっと遊べそうなぬいぐるみ探してみます!

• 6月12日
まき

うちの子もオーボール握ったり舐めたりしはじめてから、これを買いました😄💕柔らかい部分と硬い部分があって、握りながらモグモグしてます😊小さいですがシャカシャカ音も鳴ります💡後はプーさんの6wayメリーを持ってるのですが、今はベビージム型にして使ってます!色んなもの掴んだりしてて楽しそうです☺️✨

• みい

みい

写真つきでありがとうございます!
    わたしのとこも手をモグモグしてるのでモグモグできるのいいかもしれないです😊オーボールの音も喜ぶので音がするのはいいですね💕握ってるのとかかわいいですよね!
    ありがとうございます!

• 6月12日
結優

カサカサ鳴るビニール袋とかが好きならオオウケ新聞はオススメです。

コンパクトなのにカサカサ音がすごいし、危険じゃない。

うちの子はカサカサ音が好きな頃にドハマりしてましたよ。

今では手にとって一瞬眺めてポイ(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ですけどね(笑)

• みい

みい

オオウケ新聞ですか?恥ずかしながら初めてききました😭もともとビニール袋の音が好きなのでいいかもしれません😊ネットで見てみようと思います!
    ぺいさんのお子さんはどハマりしたんですね👶わたしの子もしてくれそうです💕
    手に取ってポイッて、めちゃくちゃかわいいですね😍😍
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • 結優

結優

うちはベビーザらスで買ったんですが、カサカサ音がなる新聞みたいな形をしたおもちゃです。

いろんなタイプがあるんですが、オオウケ新聞はカサカサ音が他よりも大きいみたいです。

• 6月12日
  • みい

みい

今ちょうど調べてみました!
    ほんとに新聞なんですね!初めてみました😍
    わたしも実物見に行ってみます!
    ありがとうございます💕

• 6月12日
晴日ママ

今歯固めがお気に入りです💕

• みい

みい

やっぱり歯固め多いですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月12日