※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
子育て・グッズ

旦那がゲームに夢中で、ミルクあげて寝かしつけた後、旦那が娘を連れてきて怒り爆発。娘に当たり、寝室に逃げた。旦那と話さず、自己嫌悪。

旦那がゲームに夢中の間、ミルクあげて寝かしつけてやっとひと息できるとおもったら起きてご機嫌スマイル😭💦
起きちゃったよ〜お腹すいたね〜って旦那が抱っこして連れてきた瞬間、疲れと怒りが爆発して涙が出てきました…
なんで連れてきたの?もう疲れた限界!って娘の前で言ってしまった(_ _)娘はなにも悪くないのに😭
寝かしつけを旦那に任せて寝室に来てしまった。
旦那にもキツく当たってしまうしそれから旦那とは喋ってません。
ダメな母親😭

コメント

ミルクあげて寝かしつけしたのに、お腹すいたね〜って、お前がゲームしてる間こちとら頑張ってミルクあげて寝かしつけしてたんだわ!連れてきたならお前が寝かしつけまでやれよ!
って思いますね😂😂
ダメなんかじゃないです💓!
よくこの時間までがんばりましたね!😢お疲れ様でしたっ!
今日は旦那に任せて寝ちゃいましょ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

bell

お疲れ様です(;_;)
全然ダメじゃないですよ😭
ありますあります!
私も寝かしつけうまく出来ず何時間も頑張って結局娘と一緒に泣いて笑
旦那にもう疲れた、って渡します🤣
旦那様に頼れるときは頼りましょうっ
ゲームばっかすんじゃねえ!って言ってやりたいですね🙍‍♀️

る

私も全然寝てくれない時イライラしてしまいもう無理限界!!!って大声出しちゃう時あります😰
赤ちゃんは何も悪くないって分かってはいるけど実際疲れちゃいますよね😞
呑気にゲームやったり携帯いじる暇あるならお前が見ろよ!!って思いますね😔

おさる

私も今日、今までで最強に泣きまくられ、何をしてもダメで限界寸前…旦那帰ってこんし、お風呂いれたらなあかんし、ご飯も作ってる途中やし、なきわめくし。叫びたくなる気持ちをおさえ。
帰ってこないん?とラインしたら、
あーごめん。もう着く!

はぁ⁈帰るなら連絡しろよ!と思いながら、娘をお風呂へ。すぐに玄関あいて帰ってきた…冷たくおかえり。なんて言うてしまい、娘をあげて服着せてる時に、旦那見てニコニコ笑顔でテンション高いのに、さっきまでの泣きは何やねん💢とムカついて。
笑いながら、このやろー!と言うてしまったり。
30分したらちょっと出かけるわ!と言う旦那に、ゴハンまだ作ってるねんけど…と言ったら。あー…置いといてくれたら明日食べるわ!とか。頑張った自分は何やったんやろうって、怒りと疲れで泣きそうになるのを我慢しました。

寝ぼけながら、おっぱい飲んでる娘っこを見て。ごめんなぁーと謝りながらも、愛しくてたまりませんww

お互いに、ぼちぼちいきましょ(´◡͐`)