※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。✝︎Shiori‪✝︎。。
妊娠・出産

生理が遅れているので検査する予定です。陰性だった場合、後で陽性になる可能性はありますか?希望は持てるでしょうか?

はじめまして❤生理予定日から6日あっ、日付変わったから、今日で1週間生理がきていません。なので、クリアブルーを使って検査を朝イチでしてみますが、
もし、陰性だった場合、あとから陽性になる事ってあるんでしょうか?長文失礼しました💦まだ、望みはあるのかな。。。

コメント

nico.

全く無いわけじゃないと思いますが、フライングでしても反応あったりするくらいなので可能性は低いかな?と思います(>︿<。)

• 。。✝︎Shiori‪✝︎。。

お返事ありがとうございます❤そうなんですか💦(´×ω×`)
    まぁ、とりあえず朝イチ検査してみますね❤

• 6月12日
*maro*

行為があった日から2週間経っていなければまだ望みはあるかと思いますよ😊行為があってから2週間で検査薬の反応が出るので🤔

お返事ありがとうございます❤最終行為からという事でしょうか?それでしたら、2週間はたってないですね。

• 6月12日
  • *maro*

*maro*

そうですね!いつの行為で妊娠してるかわからないので最終行為から考えるのが確実かと思います!

排卵日を特定できているのであれば別ですが💦

• 6月12日

最終行為が8日だったので、今日でちょうど4日めになりますかね。
    排卵日が正確か分かりませんが、アプリによると、先月の21日になっていて、次の日に仲良ししました。

• 6月12日
  • *maro*

*maro*

基礎体温を測っていたり排卵検査薬で排卵日が特定できているわけではないのであれば最終行為から2週間くらいはまだ可能性があると思うのでもうすこし様子を見てみてまたその辺りで検査薬やってみると良いかもしれませんね♥️ベビタン来てると良いですね😍

• 6月13日
かな

生理周期は規則的でしょうか?
普段生理が遅れることがないのであれば妊娠されているかもしれないですね♡✨
陽性反応出ますように(*´꒳`*)♪

お返事ありがとうございます❤
    それが生理周期は不規則で💦前回の生理がかなり遅れてきたので💦
    今の症状が、胸の張り、乳首が痛い時がある、下腹部がたまにチクチク痛い、頻尿、下痢がちょっと続いてる、
    こんな感じです💦

• 6月12日
  • かな

かな

不規則なんですね💦
    生理前と妊娠初期症状は似てるからなかなか区別ができないですよね(^◇^;)
    基礎体温や排卵検査薬はされていないですか?
    排卵日がズレている可能性もありますし、生理予定日の1週間後でも陰性→陽性になる可能性もありますしね💦
    生理前はモヤモヤしがちですがのんびり待つか、とりあえず検査薬してみるのもアリだと思います(*´꒳`*)✨

• 6月12日

モヤモヤソワソワしてます(笑)💦

基礎体温は、基礎体温計がちょっと高くてなかなか手が出せなくて持ってません💦排卵検査薬も💦
    ただ、ここ最近ずっと微熱が続いてます。

とりあえず朝イチで検査してみますね❤

こんな時間にありがとうございました❤

• 6月12日

私は普段から不規則でしたが、予定日から1週間目の検査薬で陰性で 1ヶ月経っても生理がこなくて胸が張り始めたのでもう一度検査したら陽性に変わりました。

ドキドキですが、また少し時間をあけてチャレンジしてみて下さい!🙂

お返事ありがとうございます❤

そんな事もあるんですね!(*´∀`*)

はい、またチャレンジしてみます❤

• 6月12日