※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

今日猫のトイレ掃除をしようと思い掃除していたんですが我が家ではトイ…

今日猫のトイレ掃除をしようと思い
掃除していたんですが我が家では
トイレに流せる猫の砂を使っています

今日それを流して綺麗にしようと思ったん
ですが、便器の中に砂を大量に入れてしまい
詰まらせてしまいました😭🚾
そのおかげで砂と水が便器から溢れ出てきて
床はびちゃびちゃ 。💩も床に落ちててもーさいやく

片付けていたんですが、旦那が帰ってきやばいと思い
大急ぎで片付けしていたんですが、なかなか片ずかず
ご飯の用意もお風呂も入らないといけないのに
やばいやばいと焦りながら片付けていると
後ろから旦那が俺がやる。と一言 。思わずえっ?
と言ってしまいましたが、仕事から疲れて帰ってきたのに
自分がやらかしてしまったことを代わりにしてくれた旦那に感謝です🐜🐜🐜🐜🐜🐜❤️
掃除し終わったあと、旦那が一言 、あんたに任せると
何時間かかることやら┐(˘–˘ )┌と言い、まあ綺麗にしようとしてくれたしいいけど。すっごく嬉しかったです🌹
普通だったら仕事終わりにこんな💩掃除なんかやりたくないはずなのに自らやると言ってくれた旦那ほんとありがとう💟🍀
なんだかんだ旦那がいないと今後やっていける自信がなくなってきました😹😹

コメント

ひまま

素敵な旦那さんですね✨
羨ましいです!
汚れ仕事を自分がやってしまった事じゃないのにやってくれるなんて…😭

  • あつも🥳

    あつも🥳

    仕事から帰ってきたばかりなのに
    ほんと申し訳なかったです😭😭

    • 6月12日
あんちゃんママ

なんて素敵な旦那様♡

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ほんと素敵な旦那です😍

    • 6月12日