※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

えー。なんかムカつきますー。こないだ、近所の商店街でよさげな居酒屋…

えー。なんかムカつきますー。

こないだ、近所の商店街でよさげな居酒屋さんみたいなところを見つけて旦那に教えたんです。

私も行きたいけど、
禁煙じゃないだろうしなーとか話して諦めてて。

じゃあ俺が1人で行ってくるわー♫
なんて、冗談言ってたんです。

が、今日!

急に連絡きて
会社の後輩とお昼にきてみたと。

しかもその後輩は女です。

その子は私も知ってて嫌いではないですが、
私が行けないのわかってて
女の後輩連れて行きますかね?!

行くなとは言わないですけど、、
せめて、言わないで欲しかった。。

あー
イライラします!!

そんな私心狭いですかね。。

コメント

浜娘

女と2人で出かけるだけで、私…イラッとします(笑)

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    それはもちろんそうです!(笑)

    でも、後輩じゃ仕方ないですよねー😢

    女と行ったというより、

    私が行きたいのに行けない所なのに行った、
    そしてさらにそれが女の後輩とだったからって感じですかね💧

    • 11月13日
mamako

なんで女性と!?後輩なら男性もいるだろうに…と思っちゃいます😱
うちの旦那はお酒もタバコもしないので飲み屋とは縁ないんですが😅

  • ♡KF-mama♡

    ♡KF-mama♡

    直属の後輩なので、
    いつも一緒に行動してるので仕方ないんですー😲

    それは知ってるのでいいんですが、なんでそこに行った?!
    って感じですね。

    私行きたくても行けないのに!
    みたいな。

    私はお酒好きなんですよー(笑)

    旦那さん健康ですね!
    羨ましいです( ´艸`)

    • 11月13日