※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

長女の体臭の臭さ💧今生理中で、車に乗ってた時めちゃくちゃ生理の臭いが…

長女の体臭の臭さ💧
今生理中で、車に乗ってた時めちゃくちゃ生理の臭いがして気分が悪くなりました。娘さん持ちで生理が始まってるかた、どうですか?まめにナプキン変えられてますか?外出するときナプキン持って来ない姿見て、あきれます

コメント

ん??娘さん何歳ですか??

• みぃママ

みぃママ

11歳です

• 6月11日

退会ユーザー

なるほど( ・ᴗ・ )プロフで2歳ってなってたので混乱してしまいついつい変な質問してしました・・・デリケートな問題だから言い方気遣いますね・・・

• 6月11日
  • みぃママ

みぃママ

そうですよね。
    あんまり、生理に関心がないような気がします。

• 6月11日

退会ユーザー

早すぎず遅すぎずという年齢だと思うので、周りの子も始まってる子いると思うのですがそうゆう話題にはならないのかもですね(´×ω×`)
    もうじき保健で生理について教えてくれるのではないでしょうか?

• 6月11日
  • みぃママ

みぃママ

そうですけど、女の子としてどうかな?とはおもいますね。全裸で風呂から出てきたりするんで

• 6月11日
ニャンまま

17歳ですが、マメに替えてますよ!
元々、トイレ全然行かないですけど生理中は頻繁に行ってます(*´罒`*)

蒸れてかぶれるでしょうに・・・

• みぃママ

みぃママ

何かまめにナプキン変えてる気配ないんですよね。トイレ幾度変えてるとは言ってますが、においが臭くて臭くて💧

• 6月11日
  • ニャンまま

ニャンまま

量が多いんですかね??
    夏場はトイレ臭う時ありますよね・・・
    ナプキンの減り具合はどうですか??

換えるタイミングが分かり難いのかも知れないですね。
    少しだから、いいや~って思ってしまうのかも知れないですね(>_<)

• 6月11日
  • みぃママ

みぃママ

ナプキンの減り具合はあんまり減ってないと思います。量はわかりませんが、たまにパンツが汚れてるみたいで。パンツも洗わないんですよね。

• 6月11日
  • ニャンまま

ニャンまま

パンツはうちの子も最初洗わなかったので教えました(┯_┯)

何度も言うしかないですよね・・・
    トイレに行ったら毎回、量にかかわらず交換してね!と・・・

交換しないと病気になるよ!とかですかね?
    ナプキンかぶれしないんですね(´・ω::.
    夏になると蒸れて痒くなるので次第に習慣になるといいんですが・・・

車の中で臭いがするという事は教室でもしてる可能性ありますね。
    その辺の事も伝えてみてはどうですか??

• 6月11日
🍒

お母様が教えてあげなければ
デリケートな事なので他の方は
言えないかと思います。
保険などで勉強されて覚えていくかと思いますが、まだ生理との付き合いも短いかと思いますし、
トイレ行きたくなくても1時間に1回は最低でも変えて清潔にする。
お出かけの時は万が一のことを考えてポーチにナプキン入れて持ち歩く、
生理が始まったら女の階段を上り始めるので、お風呂などはお父さんとは入れない。裸で出てきてはいけないなど、しっかり教えていかないとわからないかと思います😭😭
気を悪くされてしまったらすみません。