※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❅Rちゃん✩✧∵♡
妊娠・出産

つわりで苦しんでいて、寝れない状況です。病院での対応を検討中です。同じ経験の方と話したいです。

吐きつわりと匂いつわりで、寝れないです。
吐いたけど、スッキリしなくてまだ寝れません!
匂いだけでも、吐いてしまいます。
まだ、水分は、取れているので、点滴は、してくれないですよね?病院に頼りたい😓
つわりがぶり返して更に、酷くなって夜になると酷くなります!朝や昼は夜寝れていないので寝てます!同じ方居たら、話しませんか?

コメント

りー

めちゃくちゃわかります😭
私も吐きづわりすごくて、、
いっそのこと入院させてくれ!と思ってましたが水分も取れてるし、体重も2キロしか減らなかったので点滴はしませんでした😩
私も夜辛くなるタイプです😭
早く終わってほしいですね😭

• ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

返信遅くなりました😨
    夜はホントにつわりがきつくてしんどいです😭

• 6月12日
にゃらん☆

私も、吐きづわり&匂いでした。体重も安定期前までに5キロ落ちましたが元々こデブだったので助かりました(笑)一回お昼寝我慢すると夜ぐっすり寝れます!
後はアロマ!妊娠前は好きじゃなかったんですが妊娠前はリラックスできました☆(今は嫌い(笑))
アロマショップ行って店員さんとお喋りするだけでも、気持ちが紛れるのでお勧めです☆

• にゃらん☆

にゃらん☆

訂正 : 妊娠中はリラックスできました

• 6月11日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

アロマは、まだ試してません!アロマとか効果あればえぇな😨

• 6月12日
ペロちゃん

私もつわりで寝れないです…
朝方まで眠れない時もあって、
その分昼間寝まくってます。
仕事は先月からずっと休んでます😣
一時期よりは吐く回数も減ったので良くなってはいるんでしょうけど、
夕方以降はガクっと体調悪くなりますね😥

• ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

ホンマにです😨
    夕方以降から、体調悪くなります😓ひどいとご飯作れ無かったり😨

• 6月12日