※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

子供の成長や生活に不安だけど、可愛い我が子と協力的な旦那に支えられ、家族と健康に感謝。強くなりたい。

子供の成長やこれからの生活に不安ばかりで押しつぶされそう😭けどやっぱり可愛い我が子と毎日一緒に入れて育児や家事に協力的な旦那がいてくれる。それだけで幸せだよね😭✨家族が毎日一緒にいれて健康で過ごせる事に感謝したい🙇‍♀️🙇‍♀️不安に負けるな!強くなりたい!
すみません…つぶやかせていただきました💦

コメント

hisa

わかります!✨
たすママさんのつぶやきになんだか元気頂きました😊
家族みんなが健康で生活できる事が実は一番の幸せですよね~🌠
毎朝ニュース見てると痛感します💦
今こうやって家族で普通に生活している事が当たり前じゃないなって。
たすママさんなら大丈夫ですよ♡
お互い頑張りましょうね~✨

  • たすママ

    たすママ

    同じように思ってる方がいて嬉しいです!本当に嫌なニュースばかりですね💦普通に…って本当に当たり前じゃなくて幸せですよね!今日も1日頑張りましょう❤️

    • 6月12日
ももり

うんうん!まさにそのとおりです😆
平穏で何気ない日常が、幸せなんですよね!おはよう、おやすみ。何気ない挨拶に幸せを感じます。
不安は尽きませんが、私も今に感謝して生きたいです😊✨

  • たすママ

    たすママ

    挨拶できる家族がいるだけで幸せですよね✨感謝する事で自分の心も落ち着きそうです❤️

    • 6月12日