※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
ココロ・悩み

イライラがおさまらない状況で、同居や家族関係でのストレスがたまっています。自分の言動についても悩んでおり、どうしたらうまく対処できるか考えています。

イライラがおさまらない‼︎
同居、自営、義両親、旦那、義兄弟、マジ何もかも嫌になりそう‼︎
私なんか悪いことしたかなぁ⁇
たしかに私は思った事を何も考えず言ってしまうけど、ポロっと失言したあと、それってどーゆう意味⁇とか、いったんさんが〇〇って言ってたよ‼︎とかいちいち義両親に報告して攻撃してくる義兄弟‼︎
すげー嫌な気分になるわ‼︎
旦那も旦那で何言われたん⁇なんでも言って‼︎って言うわりに、何もしねーし。
自分のポロッと失言する性格も嫌になるよー(^^;
どうやったら、いらない事言わずに済むだろう(^^;

コメント

にゃぎ

私と全く一緒です😂
私もポロッと言ってしまいます!
みんな、素直だね➰とかいいますが、心の中では糞がきだと思ってると思います!
私は特に義弟が嫌いで…もう話さなくなりました笑っ

• いったん

いったん

話さないのが一番ですよね‼︎(;_;)
    私もできることなら話したくないけど、自営でみんな同じ会社にいて話をさざるを得ない〜(;_;)

• 6月11日
  • にゃぎ

にゃぎ

分かります😅
    私は旦那か義母にいって伝えてもらいます笑っ
    最初は皆仲良くさせようと頑張っていましたが…
    嫌い、顔もみたくないと伝えたら諦めました笑っ

• 6月12日
としたろう

思ったことをいう前に10秒待つといいみたいですよ〜。
10秒待ってる間に、言うべきことか、冷静に判断できるそうです

• いったん

いったん

なるほど‼︎試してみます‼︎
    でも、ほんと普通に話してるときにポロッと言っちゃうんですよ 笑
    これ言ったら後で、面倒くさい事になるっていうのがわからないんですよ〜(;_;)

• 6月11日
  • としたろう

としたろう

そうなんですよね…💦
    私も、つい言っちゃって、旦那と良く喧嘩になります…😁💫

あとは、喧嘩になりそうだな…と察知したら、余計なこと言って、油指す前に、別の部屋に行っちゃいます(笑)

• 6月11日