※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬でタイミングを計りたいが、排卵の状況が分からず不安。のびおりがあったが、排卵が終わったのかわからず。明日もタイミングを取る予定。

排卵検査薬二回めチャレンジー!!
先月は連続でやって失敗だったので、今月は一日置きにタイミングを取ることに!6月9日夜薄くでたので、次の日濃くなると予想して10日の夜からタイミング取りました。次は12日の予定ですが、今日の朝のびおりが出ました😳
のびおりって排卵終わったとゆうことなんでしょうか??よくわかりませんが、とりあえず明日線が薄くてもタイミングとってみようと思います💦ちなみに体温は今日下がっていません!!

コメント

らじもらら🐥

今日が排卵日かなーと思いました(・ω・)
のびおりは排卵前〜排卵日にでてくるみたいです。
排卵後はベタベタしたものになります!
明日も体温上がらなければタイミングとるといいと思います(*^^*)

• @ハッピー

@ハッピー

のびおりって排卵前か排卵日に出てくるんですね😳初めて知りました☺️先ほどお風呂に入った時も凄いのびおり出てきたので今日タイミングとるべきか…明日とるかすごく悩んでます😭

• 6月11日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

まだのびおりでてるなら
    今日もタイミングとりたいところですね😣
    でもでも明日も!ってなると
    連続きついですもんね😂

• 6月11日
  • @ハッピー

@ハッピー

先月連続でやって授からなかったので今回は一日置きにタイミングとろう!と計画してたんです☺️なのに昨日タイミングとって今日のびおりが二回も出たので😭昨日タイミングとってるから精子は待機できてると思いますがww悩みどころですね。

• 6月11日
  • らじもらら🐥

らじもらら🐥

いくら上手くタイミングとれてても
    妊娠するってほんと奇跡ですから
    難しいですね(´;ω;`)
    1日半おきに補充できるといいみたいですよね🤣
    妊娠のことを考えずに単純に楽しんでしてみてもいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月11日
  • @ハッピー

@ハッピー

確かに…そうですよね💦
    ありがとぉございます☺️💗

• 6月11日