※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメママ
妊娠・出産

最近食欲不振で悪阻かもしれません。食べると吐き気があり、お腹が空いても気分が悪いです。でも赤ちゃんは元気そうです。

ここ最近、食べても若干ムカムカ‥‥食べないとムカムカ!お腹空いてムカムカだと思いますが、必ず職場で1回は食べたら吐くか、食べなくても胃液とかお茶とか吐いてるか‥‥( °꒫° )
さっきも家でごはん食べたのに気分悪く今横になってます‥‥(꒪⌓꒪)
また、悪阻ですかね‥‥(ᯅ̈ )
赤ちゃんはたくさん動くから大丈夫だと思いますが‥‥ムカムカは辛いですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

コメント

ゆん🐹

私もヒメママさんと同じぐらいの週数から後期づわり?っぽい感じで朝起きた時ほぼ毎日気分が悪くて酷いともどしてます😓
食べた後も急に胃が苦しくなったり、気持ち悪いですよね…
お互い頑張りましょう(´;Д;`)

  • ヒメママ

    ヒメママ

    こんばんは!
    ゆんさんもですか!

    今日なんて、食べものみても気分悪く、食べてもしんどい‥‥(꒪⌓꒪)感じですね(  ・᷄-・᷅ )

    もう少しお腹にいて欲しい気持ちと出てきてほしい気持ちが葛藤してます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    頑張りましょう( 'ω')👍✨

    • 6月12日