※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
妊娠・出産

初産で、子宮口開いてないのに陣痛くることはありますか?内診で痛くて緊張し、まだ開いてない状態。予定日超過で次回の子宮口チェックが気になる。

初産で、子宮口開いてないのに陣痛くる事ってありますか?
今日内診で、子宮口チェック2回目だったのですが毎回痛くて緊張します💧
まだ開いてなくて柔らかくなってるだけとの事で
来週の健診の頃にはもう予定日超過😭💦
その時も子宮口チェックあるんだなと思うと
気分がズーンとします_:(´ཀ`」 ∠):
陣痛はもっと痛いんでしょうけど…
どーせ痛いなら陣痛来てくれ!!!!!!笑


コメント

mophnami

少し柔らかくなってはいるけど全然開いてないね〜。と言われた日の夜に陣痛きました!
早く会いたくてうずうずしますよね(>_<)💕

  • まりまま

    まりまま

    陣痛と子宮口の開きってそこまで関係ないんですかね?^^
    本当予定日超過したくないので早く産みたいです〜😭

    • 6月12日
ちゃん

予定日過ぎてもあいてませんでした!
陣痛来て、最初から7分間隔でしたが、病院に行ったらまだ1cmしかあいてないと言われました😭

  • まりまま

    まりまま

    そうなんですか!!
    私もそんな感じになりそうです💦
    子宮口開く気配がないです。笑

    • 6月12日
ays

1人目が、子宮口全く開いてないし、赤ちゃんも全く下がってないって言われた2日後に急に陣痛が来て産まれましたよ!
36w2dでした💦

もういつきてもおかしくないですし、ドキドキしますね!
安産で元気な赤ちゃん産まれますように♡

  • まりまま

    まりまま

    ありがとうございます!
    そんなこともあるんですね!💗
    本当、いつ陣痛来るんだろ〜ってドキドキしています💦

    • 6月12日
2児mama

私も初産の時は陣痛が10分間隔に
なっても子宮口1センチも開いてませんでしたよー!5分間隔でも2センチだったので点滴で子宮口開く薬?みたいなのを何本か注射されました^^

  • まりまま

    まりまま

    子宮口開いてなかったという方割といらっしゃって安心しました!笑
    ありがとうございます♡

    • 6月12日
deleted user

わたしはぜんぜん開いてなくて、ある日陣痛がきて病院行ったら、1センチだけでした😅
そこからどんどん開いて3時間半後に生まれました😳✨

  • まりまま

    まりまま

    3時間半で産まれるなんて
    お母さん想いの赤ちゃんですね!✨
    羨ましいです!!

    • 6月12日