※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠6週目で胎嚢が小さく、茶オリが出て心配です。同じ症状で元気な赤ちゃんを産んだ方いますか?

初投稿です。
妊娠6週目なのですが胎嚢が11.1ミリで一昨日から茶オリが少し出ています。
このような症状で元気な赤ちゃん産んだ方いらっしゃいますか?
はじめての妊娠で胎嚢が小さいと流産の可能性が高いと調べると出てくるので心配です。

コメント

ネットは色々書いてあるので、調べだすと不安になっちゃいますよね😥💦
先生はなにかおっしゃってましたか?
赤ちゃんの成長速度はそれぞれなので、先生がなにも言わなければ問題ないと思いますが☺️
ただまだ初期の初期なので無理なさらず☺️✨

• あき

あき

不安いっぱいです😢
    先生は胎嚢の成長が遅いので流産もなくはないと(._.)
    けど赤ちゃんが元気になるのを信じます❣️

• 6月11日
𓃰

1人目は5週で胎嚢8mmくらいでした。茶オリも8週過ぎまでずっとでてましたが、元気な男の子を出産しましたよ( ¨̮ )︎︎
検索魔になってしまいますが、赤ちゃんの生命力は強いです!あきさんはネット情報ではなく、赤ちゃん信じましょう( ˙ᵕ˙ )❤

• あき

あき

そうなんですね!
    胎嚢6週目はどのくらいでしたか?
    私もお腹にいる赤ちゃん信じて待ちます😊❣️ありがとうございます😊

• 6月11日
  • 𓃰

𓃰

6週のときは健診に行っていないのでわかりませんが、7週2日で9.5ミリの赤ちゃんと心拍を確認できましたよ( ¨̮ )︎︎

• 6月11日
  • あき

あき

一気に大きくなりましたね!
    お腹の赤ちゃんも、大きくなるよう祈ってます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

マミーズクリニックルナ