※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
妊娠・出産

妊娠中で悩んでいます。1歳7カ月の子供がいて、ベビーベットを買うべきか迷っています。同じ状況の方の意見を聞きたいです。

2人目を妊娠中で今8カ月です(๑˃̵ᴗ˂̵)ベビーベットを購入するか悩んでいます。

上の子がまだ1歳7カ月なので、産まれたら触ったりすると思います( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
同じような方で、ベビーベット買った方がよかった!やっぱりいらなかった!とゆー意見を聞きたいです!
参考にさせて下さい╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

2kidsMAMA

うち年子で上の子がちょっかいかけたりするかなあとベビーベッド借りましたが
本当に全く使いませんでした…😅笑
2人目は使うと聞いたので用意しましたが
すぐに邪魔だなあと言う感じでした!笑

• はなママ

はなママ

私も2人目は必要とよく聞くので、実際はどうなのかなぁと思ってました(*゚∀゚*)
    アパート暮らししてるので狭くて、ホント失敗したくないです✌︎('ω')✌︎
    ご意見ありがとうございました♡参考にさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月11日
まな

うちは年子で上が男の子で下が女の子です。
まだ下を見て歩くとかできないんでベビーベッド借りました(◍•ᴗ•◍)
場所はとるけど踏まれたりする心配ないんで助かってます!

• はなママ

はなママ

借りられたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)その手もありますね!笑
    ご意見ありがとうございます(*゚∀゚*)参考にさせて頂きます(*^ω^*)

• 6月11日
pooh

うちは、ベビーベッド譲って頂いたので一人目から使いましたが、一人目は、基本荷物置きになってましたが、
二人目は、リビングに置いて、良かったな。
と、思いました(*´∀`*)
上の子が、走り回って踏む心配もなかったですし、上の子も、赤ちゃんがベビーベッドにいたので、それ以外はママも独占出来たので、良かったみたいです😊
私の場合は、三人目四人目も出来たので、本当に使ったので、譲って頂けて良かったです(о´∀`о)
迷っているなら、今はレンタルもあるので、そちらを3ヶ月くらいとか使ったらどうでしょうか⁉️
首がすわるまでは、やっぱある方が安心ですし、もし、いらないな。
と、思えば、返却も出来ますし😊

• はなママ

はなママ

なるほど〜!ママを独占出来る時間も大事ですよね(*›◡︎‹*)
    トイレ休憩行ってる間とか、心配だー!とかも思ったりしてて笑
    レンタルも視野に考えたいと思います(*^ω^*)
    ご意見ありがとうございます(*゚∀゚*)参考にさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月11日
Lieb

うちは一歳九ヶ月の時にしたが生まれました!
ベビーベッドはたまたま従姉妹からお下がりをもらったのを日中リビングで使っています!
うちはラックだと長男の手が届くし変に揺らしたりして危なかったのでベッドあってよかったです😅
途中使わなかった時期も一ヶ月くらいありましたがまだ使っています。
この調子でつかまり立ちが始まるくらいまでは日中のみですが使うつもりです(^^)

3人目、4人目と先も考えていてしまうスペースがあるなら購入でも良いのかもですが、私はお下がりなければ3ヶ月くらいレンタルする予定でした!

• はなママ

はなママ

あっ!私も2人目産まれる時は上の子、1歳9カ月です(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そーですよね。まだまだ何するか分からない時期ですしねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

アパート暮らしなので、ミニのベビーベット購入を考えていましたが、レンタルも視野に主人と話してみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ご意見ありがとうございました!参考にさせて頂きます(*^ω^*)

• 6月11日