※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

流産後の次の生理のタイミングについては個人差があります。気長に待ってみてください。

流産を経験された方次の生理はどのくらいで来ました?5月の始めに流産をして次の妊活は少し間を空けようかと思ったのですが、やはりそう間も空けてられないかと💦でも生理が来る気配が全くありません。生理が来ないことには話にならないのですが、人それぞれだと思いますが参考までに教えてもらえますか🙇

コメント

ちょこ

私の場合一ヶ月で生理来ましたよ‼️

まる

私は51日後に生理来ました!
私も最初は生理来る気配なく焦りましたが2ヶ月以上来なかったら病院行ってみようと気楽に構えるようにしてました!

ちょうど心身共に落ち着いて来たころに生理が来たような気がします(^ω^)

私は、掻爬手術後、1か月半くらいで生理がきました。
50日たっても生理が来ない様なら、来院する様に言われましたよ。
遅くても、2カ月内にはくると先生も言われてました。
あーちゃんさんのところは、来院メドのお話とか言われなかったですか?

mama

昨年の6月に流産のため手術しました。それからちょうど1ヶ月後に生理来ました。

梅ちゃん

ちょうど1ヶ月後に来ましたよ^_^

ちはや

40日後くらいに生理来ました。
ちなみに自然流産でした。