※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あすちゃん♡
ココロ・悩み

妊娠検査薬でオススメはありますか?生理遅れていて不安です。排卵日と生理日が合わないので心配です。妊娠している可能性はありますか?コメントをお願いします。

妊娠検査薬ってどれがオススメですか??
結構正確なのがいいです!!
生理予定日から5日間遅れてます…
10月7日から13日まで生理があって14日にしたのですが…
ルナルナでは排卵予定が23日〜26日の間になってます…
今まで生理が遅れても2〜3日できてたんですが…
妊娠してますかね?
それともただ遅れてるだけでしょうか??
14日なので排卵日とは全く合わないので…
コメントお願いします(´; ω ;`)

コメント

ころ

チェックワンが、良いって聞いたことがあります。わたしもこれを使いました(^^

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ありがとうございます!!
    妊娠してると思いますか?

    • 11月13日
  • ころ

    ころ

    正しいことは分からないですけれど、”100%ない!”も、”ある!”も言えない期間ですよね!!元気が良い子は1週間くらいお腹の中で生きてるって言いますし。。。

    元気や笑顔になれる言葉が見つからなくてごめんなさい涙涙涙。

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    いえ!いんです!!
    ありがとうございます( * ›ω‹ )

    • 11月13日
蓮季♡*

クリアブルーおすすめです🎵
三人共それでしました(^^)

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    お返事ありがとうございます!生理予定日何日後過ぎた後に使用しましたか?

    • 11月13日
  • 蓮季♡*

    蓮季♡*"

    一人目は大分過ぎてから、、、笑
    二人目は一週間程、、、
    3人目は、、、3日程です笑

    • 11月13日
  • 蓮季♡*

    蓮季♡*"

    3人目の時のやつです笑

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    私は今5日ルナルナで遅れてて、たった今クリアブルーで検査したら真っ白でした!
    という事は妊娠してないか早かったか??

    写真とってるんですね♥︎︎∗︎*゚

    • 11月13日
  • 蓮季♡*

    蓮季♡*"

    微妙ですねー💦
    私も3人目の時は妊娠したくて、、、
    遅れれば検査薬!!ってやってたんですけど、、、
    何回か真っ白でした💦
    その時はやはり生理きてました💧

    もし、、、
    他を試すならチェックワンですかね🌟
    3人目は他のでもやろうと思ってクリアブルーの後にチェックワンも使いました笑
    陽性だったのでこれなら確実だなってなりました❀笑

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    その時は生理予定日から何日後に生理きましたか??
    排卵日が23〜26日くらいなんですが14日にやって妊娠あり得ますかねぇ〜(´ω`;)

    • 11月13日
  • 蓮季♡*

    蓮季♡*"

    一週間近く、、、ですかね💧
    やっぱり気持ちの問題もあるのかなと思います💦
    もしかしたら、、、って気持ちでいるとなかなか来なかったりします(:_;)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    今5日なんで月曜くらいにもぅ一度検査してみようかと思います( * ›ω‹ )

    • 11月13日
  • 蓮季♡*

    蓮季♡*"

    そぉですね🎵

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    ありがとうございました(*>人<)

    • 11月13日
itsukin

私はドゥーテストが
1番が良かったと思います😊✨
私の場合、生理予定日に検査して
くっきり陽性でましたよ🙋💞

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    生理日に検査してでるんですか??Σ(゚д゚;)
    私は今クリアブルーを使用して真っ白だったので妊娠してないかそれとも早かったかですかね?
    ルナルナで予定日5日遅れてます!

    • 11月13日
  • itsukin

    itsukin

    生理予定日に検査して
    終了線と同じくらい濃く
    でましたよ〜〜😊💞
    1週間経って検査したら
    確実やと思いますよ😎

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    検査薬ってだいたい1週間後じゃないとわからないのにその日ってすごいです!!

    さっきクリアブルーで検査したら真っ白でした!
    月曜にまた検査してみようも思ってますが…(´ω`;)

    • 11月13日
♡あすちゃん♡

その時は生理予定日から何日後に生理きましたか??
排卵日が23〜26日くらいなんですが14日にやって妊娠あり得ますかねぇ〜(´ω`;)

きょんきち☆

うちはドゥーテストがおすすめですね(^O^)/

尿をかけるの2秒なので、
早いですよ(♡˙︶˙♡)

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですね!!
    だいたいどれも1週間後とかじゃないとわからないみたいで早く結果が出るのがいいです(。>﹏<。)

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    うち、予定日の3日くらい前には
    陽性反応が出たと思いますよ(^^)/

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    それって…生理前3日って事ですか?

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    はい、そうですよ(^ー^)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですか?!
    わかるんですねーΣ(゚д゚;)
    私は今日遅れて5日目なんですが…
    検査薬使って真っ白な陰性でした!
    月曜にもぅ一度してみようと思いますが…

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    この画像の一番下が生理予定日
    だったかもしれません(;・∀・)

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆

    ♡あすちゃん♡さん

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    くっきりですね!!
    生理予定日で出るんですねぇ〜(。>﹏<。)

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    はい(;´∀`)
    前回ですけど…今回もすぐ検査薬の
    お世話になるとわ(^^ゞワラ

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そうなんですか?
    排卵日辺りにして確実に妊娠したんですか?

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    前は排卵検査薬で
    タイミングをしました(^^ゞ
    で、今回は前に流産したので
    何も気にしないで仲良しをしました。
    それから生理こないなぁ〜って
    思って検査薬したら陽性でした^^;

    基礎体温表をみたら、
    排卵日の3日前でドンピシャでした(笑)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    排卵検査薬を使うのも一つの手ですね♥︎︎∗︎*゚
    基礎体温ってやっぱり当たるんですね!!

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    最近やっと安定した体温なので
    分かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですね(*´ω`*)ノ
    基礎体温測ってたらいいですね!!

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    はい(๑´`๑)♡
    うちは先生から強制でつけてますが(笑)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    私も今度体温計買おうかな♥︎︎∗︎*゚
    つけてた方がいいですしね!!

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    いいらしいですが、
    人によればストレスにもなるみたいです(;_;)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    毎日同じ時間で動く前に測るんですよねΣ(゚д゚;)
    ストレスになる人はやっぱいますよねー(ノω<。)

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    体温が気になりすぎて
    ストレスになるみたいです^^;
    あと妊娠してたらしてたで
    少し下がっただけでも
    気になりますからね(-_-;)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅなんですねー(。>﹏<。)
    わかる気がします!

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    うちは毎日同じ時間では
    ないですけどね(;´∀`)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    無理ですよねーΣ(゚д゚;)
    私とか絶対無理ですわ!笑

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    はい(;´∀`)

    測るときは4時間以上の
    睡眠とってくださいと書いてた気がします(^O^)/

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    なるほど!!
    やっぱ睡眠はとらないとダメなんですね(´。・_・。`)

    • 11月13日
  • きょんきち☆

    きょんきち☆


    正しい温度が測れないみたいです(^_^;)

    • 11月13日
  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    そぅだと思います(ノω<。)

    • 11月13日
だるまさんの

予定日の1週間後にしてみては?
早すぎると科学的流産も分かってしまうみたいですよ

  • ♡あすちゃん♡

    ♡あすちゃん♡

    お返事遅くなってすいません…
    生理がきました!
    ありがとうございます( * ›ω‹ )

    • 11月15日