※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん(27)
家族・旦那

モンスト中毒の旦那がムカつきます(#`皿´)モンストなかったら死ぬん?…

モンスト中毒の旦那がムカつきます(#`皿´)
モンストなかったら死ぬん?
って言いたいです(笑)

多分なんですけど
仕事も残業と思わせといて会社のみんなでモンストやって帰ってくるみたいです
わたしも旦那に紹介されてインストールだけしてますが
旦那の最終プレイが17時以降はずっと4分前とか10分前とかになってるので多分やってます
わたしは夕方は息子のグズグズがMAXでてんやわんやしてるのにムカつきます
18時半頃帰ってきてご飯食べて
息子お風呂入れてまたモンスト(^_^;)
腰が痛くて寝かしつけ代わって
と言ったら
俺は寝かされへんから無理( ̄▽ ̄;)
って…
近々、ピシャンといわせます(*`Д´)ノ!!!まだ我慢です。泳がせます(笑)

みなさんの旦那さんはモンストとかゲーム中毒じゃないですかー??( ノД`)…

コメント

天翔mama♡

中毒までは行きませんが
うちの旦那もモンストです(´・Д・)」
息子見てて欲しくて
見ててね!て言って預けますが
モンストしながらとかよくあります←
遠くから見てると息子は1人で遊んでて食べちゃいけないの口にしようとしてるのにモンストに夢中で気付かず
結局わたしが注意したり(T_T)

ほんとに勝ちたいクエストだと
邪魔しないで!と言わんばかりに
携帯とにらめっこ(๑•ㅂ•` ๑)

旦那の弟もいれば弟か旦那が2台使って1人が息子見て
とかやってますが。。。

なんなんですかね、ほんと(>ㅿ<;;)
やめてほしいです←

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    モンストやってますよね(^_^;)
    モンスト作った会社は大儲けでしょうね(笑)

    モンストやりながら子供見るとか
    ほとんどモンストしか見てないですね(#`皿´)
    うちもミルクあげながらモンストしてて
    息子がもーいらないよアピールしてるのに気付かずずっと哺乳瓶をくわえたままにしていて
    オエッ!となってミルク吐いたことあります(*`Д´)ノ!!!
    そとのきは怒りましたけど
    なんで30歳手前の旦那にゲームいい加減にして!!
    って言わなければ分からないのか情けないですね(^_^;)

    勝ちたいクエストや欲しいモンスターがあれば必死ですね(>_<)
    ケータイ2台とかどんだけですね( ̄▽ ̄;)
    必死のときにわたしが旦那に何か聞いたりすると
    うんうん!そーやな!
    って全然意味わからない返事が返ってきます(笑)

    やめてほしいですね( ´_ゝ`)
    それかけじめ付けてやってほしいですね(/ー ̄;)

    • 11月13日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

うちの旦那はパズドラ中毒です!!

わかりますよー(*_*)
朝起きてすぐにパズドラ、帰ってきたらパズドラ、仕事の休憩の時もパズドラで(笑)(笑)

イライラしますが仕事してきてくれてるしなぁーと思いつつも
むかつきます。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    パズドラも流行ってますね(^_^;)
    うちの旦那は朝、トイレにいくときもモンストです(笑)

    イライラしますよね(#`皿´)
    仕事してきてくれるしなぁー
    とか優しいですねー(*´∀`)
    わたしはもーモンストで会話もあまりないですから
    仕事してるのがそんなに偉いの?
    とか思ってしまします(笑)

    • 11月13日
龍銀mama♥

うちの旦那もそんなんでした!!
むしろ、好き放題されてました!
私自身、タバコを吸ったり酒を飲んだりするのが好きでしたが妊娠発覚後すぐにやめました。ですが旦那は産まれたらやめるといい、結局産まれてもやめませんでした。そして、収入が旦那のみなので好き放題できないはずが、友達と遊んだりご飯行ったりと好き放題され、さすがにぶちギレて怒鳴ってしまいました(´・ω・`)
ですが、今はそのときの私のキレ方が怖すぎたそうで今では息子の面倒も見てくれるようになり、家事もしやすくなりました♪
今まで見せなかった姿を見せたら一瞬でやめました(>_<)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    好き放題ですか!?
    うわー(^_^;)困りますね( ノД`)…

    旦那さん相当ビビったんでしょうね!Σ(×_×;)!(笑)
    私も今、我慢してますんで
    そのうち爆発します(笑)
    前兆で気付けばいいんですけどねー(/ー ̄;)

    • 11月13日
むぎママ

モンストはやってないですけど、うちの旦那はテレビゲームやPSP、携帯ゲームなど、ひどい時は半日やってます(ー ー;)
一昨日も午後2時頃から始めて、寝たのは午前3時らしいです(・・;)
もちろんご飯の時はしないですけど、テレビ見ていてもゲームです(笑)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    半日ゲームで頭おかしくならないんですかね(笑)
    頭痛くなったり目の奥痛くなったり( ノД`)…(笑)
    うちもご飯のときはやってませんが一時中断して膝の上にケータイ置いてます(笑)

    • 11月13日
☆こまち

うちは結婚前からゲーマーですね〜
でも、PS4なので家に早く帰ってきて、ご飯食べて、お風呂は家族皆で入ってからゲームというスタイルなのでまあ良いかなと思ってます(*^^*)
もともと私もゲーム好きなので許せるんでしょうね(笑)
ただ、もうすぐ5歳の息子が隣でゲームを必死に見ているので将来この子もゲーマーになるんだろうなぁ…と少し不安。

うちも寝かし付けは主人がしようとしてくれても子どもに拒否されていて…逆に可哀想です(笑)
でも、努力する姿は見せて欲しいですね。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    すみません( ̄▽ ̄;)
    返信が下になってしまいました(^_^;)
    ごめんなさい!

    • 11月13日
aまま

はーい、うちもです💁
もー呆れてます笑
でも、まだ何も言わないで
うちも泳がせてます笑

ご飯も、子供抱っこも、ちゃんとした話してるときも
何をしてても
ゲームしながら😑
ふざけんなって思いながら
じーって見つめてます笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そーですか!Σ(×_×;)!
    もう少し泳がせましょね!!(笑)

    ケータイなかったらどーなるんでしょうね(/ー ̄;)

    • 11月13日
ゅうママ

私の旦那も、ゲーム中毒です(´・_・`)腹が立ってWi-Fiを解約してやりました!わら
なので、通信速度にこまってるみたいで( ̄▽ ̄)ざまぁみろ!ってかんじです(^ ^)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    Wi-Fi解約!やりましたね!😄👏👏👏
    通信速度低速になれば課金しませんかー?

    • 11月13日
shio-aka-kao

うちの旦那も携帯ゲーム、家庭用ゲーム、pcゲーム、pc中毒です

「産まれたら子どもを優先する」とは言ってくれていますが、まだ里帰り中なのでどうなるか心配です(×_×)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    里帰り中ですか(^^)
    帰ったらどーなるんでしょうね(^_^;)
    男の人はその場しのぎなとこありますからね(笑)うちの旦那は(笑)
    どーか旦那様はそーではありませんよーに🙏

    • 11月13日
とく

うちの旦那もモンストやってます!笑
むしろ私もモンスト中毒です笑

うちの旦那も会社がモンストブーム全盛期の時仕事終わりにモンスト大会で帰りが23時過ぎは当たり前でした(ー ー;)
さすがにそれはムカつきましたが代わりに私もモンストをする為だけに友達と外食したりしてました!笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    奥様もですか!?(*´ω`*)
    でもでも!女の人って加減できるじゃないですか!?
    男の人みたいに没頭することはないと思いますし(^^)
    私もツムツムにハマってますが
    子供が寝てるときや家事の合間に少しやる程度ですので中毒ではありません(笑)

    友達との外食の時は
    旦那様が子供さんを見ているのですか?

    • 11月13日
  • とく

    とく


    そうなんです^_^;
    子どもが寝てる時しかできないですけど^_^;
    私もツムツムやってますよ♡◡̈⃝⋆*

    旦那は基本的に仕事が終わるのが遅いので友達と外食する時は連れて行きます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 11月13日
  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そーですよね(^_^;)

    一緒に行くんですね(*´ω`*)
    旦那様が見てくれれば
    もー少し息抜きになるのにですね(*^^*)

    • 11月13日
  • とく

    とく


    ツムツムは子どもが寝てる間にやって1日5万コイン貯めるのを目標にやってます笑

    旦那が平日しか休めなくて仕事も終わるのが基本9時以降なので預けられなくて^_^;
    むしろ預けるの怖くてできないです笑

    • 11月13日
♡Mika♡

うちはFacebook中毒です(´ε`;)
出産前に微弱陣痛が来ている私の側で携帯触りだした時は携帯ぶっ潰してやろうか‼︎と思いました…
するな‼︎とは言いませんが、少し考えて欲しいです(-∧-;)
仕事柄毎日家に居ないんですが、帰って来た時ぐらい控えるようにお願いしましが最初だけだった気がします…(°∀°)笑
Facebook飽きるの待ってる感じです(◍•﹏•)笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    Facebookってそんなに中毒になる要素ありますか?
    私はやってないんで分からないのてすが
    つぶやきとか写真とか見たり
    自分が投稿したりですかね?(笑)

    時と場合を考えろ!ですね(^_^;)
    一大事のときにケータイ触るとかムカつきますね!Σ(×_×;)!

    そーなんです!
    するなとは言いませんよね( ノД`)…
    なのになんでわからないんだ( ;∀;)(笑)

    Facebook飽きますかね?
    長期戦になりそうですねorz

    • 11月13日
のんのん(27)

そーやってする事だけやってくれたらいいですよねー(*´∀`)
私もそれなら許せます(^^)

息子さん心配ですね
親の行動みて成長しますからね( ̄▽ ̄;)
うちはまだ4ヶ月ですけど心配です(笑)

そーなんです!
努力するの見せて欲しいんです( ´_ゝ`)

♡るーたん♡

うちの旦那と一緒です(笑)
パズドラと白猫もやってます←
泳がせてましたが一度子供が泣いてたらウルサイ!って言いながらモンストしてたので腹が立って水没させました(笑)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    水没!!!
    感激しました!\(^_^)/(笑)
    るーたんさんリスペクトです(笑)(^O^)

    • 11月13日
ゅいたんmama

びっくり(笑)
うちのダンナもモンスト中毒ですw
旦那にはスマホ持たせてなくてガラケーなので、私のスマホでやってます。
朝起きてモンスト、
帰って夕飯食べながらモンスト、
就寝するまでモンスト、
ドライブ中わたしが運転してる横でモンスト、
出掛けた先でモンスト・・・
とまぁ異常ですよねハッキリ言って(;´Д`)
これが原因でよくケンカになります。
時と場所を考えてやって、と言うと、自分には自由が無いとか言われます(๑╯ﻌ╰๑)
スマホ持たせないのはかわいそうだと思うけど、ぶっちゃけ私のスマホでこんだけモンスト中毒になってるの見てたら、旦那にはスマホなんて買ってあげたくないです(笑)
でも旦那も他に趣味がないので、赤ちゃんが生まれるまでは自由にさせてあげてます😅

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    同じてすね( ;∀;)

    うちの旦那も今はスマホですが
    最近までガラケーでした( ̄▽ ̄;)
    スマホデビューしてからゲームデビューまでしちゃって(笑)

    すみませんがうちの旦那より
    ひどいかもですね( ノД`)…

    可哀想ですが旦那様にスマホ買ってあげてほしくないです(笑)orz

    赤ちゃん産まれたら旦那は変わる
    とよく言いますが
    そんなとこ誰が言い始めたんだろ??
    と思うことあります(笑)( ̄▽ ̄;)

    • 11月13日
勇人ママ

私の旦那もゲームばっかりですよ!
限界にきたら、初期化か破壊を計画してます。笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    その計画楽しみにしてますよ♥(笑)

    • 11月13日
KMB

うちの旦那もモンスト中毒です!
ライン送っても無視!
電話したら切られる!
もう毎回毎回ブチギレです。
最終プレイの時間がわかるのは
ちょっと助かってますね(笑)
旦那の仕事忙しくてって
嘘まんまとバレるし(笑)

運転中にもしようとするから
その時は即取り上げて鞄に
なおします!
ほんと信じられない事しますよ( ー̀дー́ )

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    電話したら途中で終わってしまいますもんね(^_^;)

    ほんとに嘘バレてますね(笑)

    運転中は危ないですねー!Σ(×_×;)!
    こわいです((( ;゚Д゚)))

    • 11月13日
柴ももまる♡

うちもゲーム中毒っぽいです。というかネット中毒?
とりあえず携帯は離さず、子供に話しかける時も遊ぶ時も片手にはスマホ…。ありえません。しまいには片手でスマホ、片手でパソコンという荒技をかましてました。アホか。
ついこの間我慢の限界が来て怒ったら、課金はしてないし生活に支障はきたしてないだろ!!とまさかの逆ギレ。呆れてしまいました。ありえないですよね?この言い訳(笑)
赤ちゃんは小さくても親の行動を見てるんだから、私は子供にとっても良くないと思うんです。親のそういう姿を見たら子供は絶対真似するし親の背中を見て育つんだから本当にやめて欲しいです。私と2人なら100歩譲って許しますが、子供いるんだから本当成長して欲しいです。
どうすればいいんでしょうね^_^;

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    すみません( ̄▽ ̄;)
    また返信が下になってしまいました(^_^;)

    • 11月13日
A&Dmaman

もんスト中毒でーす!T^T 暇さえあれば、出かけてる時も…
私も少し前までやってたので楽しさは分かるけどって感じです^_^;

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そーなんですか( ノД`)…
    でもでも!加減してやってほしいですねー(´・c_・`)

    • 11月13日
カジママ

まさに、私の旦那さんもモンスト中毒です(笑)

旦那さん、たばこ、お酒、ギャンブルは全くしない真面目な人なので、「これ【モンスト】だけはさせてね。息してるのと一緒」とまで言われてます(笑)

付き合い始めて1年たった頃から、ハマリ始めて(*´Д`*)
外食するときは、必ずiPadを持っていき、ご飯食べ始める直前までしてます。

旦那さんの実家に同居中ですが、お義母さんも旦那さんの様子に呆れてるくらい(゜ロ゜;)

家で食事中もしたりすることがあったので、それはさすがにやめてほしいって言って、そこは直してくれましたが、ご飯はさっと食べて、隣の部屋でまたゲームの続きをするって感じです。
旦那さんも私も不規則な仕事してるので、週に2回くらいで、夕ご飯しか一日の中で一緒に食べる時間はないのですが、一緒に食べてる感じはしないです(´`:)
むしろ、お義母さんと二人?みたいな(笑)

子どもが産まれたら、ちょっと不安はあります(*´Д`*)
やめてほしいとは思わないけど、育児の協力次第では、また言うつもりです(*´Д`*)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    息してるのと一緒!(笑)
    どんだけー☝ですね(笑)

    お義母様も呆れてるんですかー(^_^;)
    お義母様は息子さんに何も言わないんですか?

    夕食しか一緒の時間がないのは悲しいですねー
    なのにモンスト(笑)

    赤ちゃん産まれたらどーでしょうねー?
    育児手伝ってくれてモンストならいいですけどねー

    • 11月13日
  • カジママ

    カジママ


    モンストも、スマホ一台じゃなくて、使ってないスマホと合わせて4つ、あとiPadの計5つ?でやってます。
    私はやったことないのでよく分からないけど、ネットワークをつないで両手で何かやってます(*´Д`*)

    お義母さんも、する時間を短くするように言ったりするけど、聞いてはないですね(笑)

    育児、手伝ってくれて、モンストだったら、まぁ許します(●´∀`●)

    • 11月13日
のんのん(27)

スマホにパソコン!!
旦那様は相当手先が器用なのですかね(笑)( ̄▽ ̄;)
子供と接するときにスマホは嫌ですね(((-д-´。)(。`-д-)))

生活に支障が出てるから怒るんですよねーorz
わからんかなー( ̄▽ ̄;)(笑)

そーなんです‼そーなんです‼
親の背中を見て育つんですー( ノД`)…
うちの旦那は朝ごはんにチョコを食べるので
今はまだ子供はミルクだけですけど
食べれるようになったらやめて欲しいです
パパが朝からチョコ食べとるから食べたい
ってなりますもんね(TT)
ほんとに大きい子供ですorz

あちゃ♡

うちもモンスト中毒ですー(+_+)

でも、家事全般や育児などやることやってもらってるし、課金もしてないので多目に見てます(^_^;)

今は、私のつわりでリバースした汚物も片付けてくれてるのであんまり文句も言えませんw

休日、息子と二人で出かけると家で1人でずーっとモンストやってますよ!

出かける時に、お風呂トイレ掃除と、ご飯炊くのと掃除機お願いするとこれまたやってくれてるので文句言えません(T_T)

最近は、早朝バイトも始めたので、夜帰ってきてからしか出来ない(T_T)って嘆いてましたw

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    旦那様めっちゃちゃんとしてくれますね(*^^*)
    羨ましいです(*´ω`*)
    そこまでちゃんとしてくれたら
    文句なしですよね☆
    素晴らしいです(^o^)v

    • 11月13日
のんちゃん*\(^o^)/*

うちは、白猫?をやってます。
ゲームばっかで、LINEの既読もなし…
帰ったらごはん食べてゲームして、寝る…
本当にイライラします>_<

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    それもCMでやってますねー(^_^;)
    赤ちゃん産まれればどーなるんでしょうね?( ̄▽ ̄;)

    • 11月13日
くらま

うちはFFです(笑)
この前それで私ブチキレて「そんなに携帯の方が大事なら携帯と結婚しろ!」って言って、連絡を全て切りましたww
LINEもブロック、電話も着信拒否ww
もう子供の画像も動画も貴様には送ってやらん!と数日放置してたら謝って来ました(* ̄∇ ̄)ノワタシノカチ♪

急に拒否するのもなかなか効きますよ( ^∀^)
ついでに「携帯と結婚してるんだから、私が誰とどんな連絡しようがお前には関係ないよな?あぁ?」くらい言ってやって良いと思います♪

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    すごいですね!
    連絡を全部しなくてもお家は一緒ですよね?
    実家とかに帰られたんですか??

    婚姻届貰ってきて
    旦那の名前とモンスト
    って書いてやしましよーかね(笑)

    • 11月13日
m♡

超わかります(笑)
うちの旦那もモンストばっかりです(。-∀-。)w
時間さえあれば携帯とにらめっこしてます!こっちが大事な話してても上の空…笑
難しいクエスト中だと、今話しかけないで!ってマジギレされます( ´o` )ノほんとーにイライラしますよね(笑)キレたいのはこっちだよ!って感じです。

赤ちゃんの為に節約しなきゃって言うくせに、自分はぽんぽん課金しててムカつきます(笑)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そーですよね( ̄▽ ̄;)
    うちも全然話聞いてないです(TT)

    課金してるんですか!?
    嫌ですねー(((-д-´。)(。`-д-)))
    課金すればするほどいいモンスターが出るんですかね?
    うちの旦那は課金はしてません
    したら怒りますから(笑)

    • 11月14日
みーさま♡

めっっちゃわかります!

モンストばっかやってます(>_<)
育児も家事もなーんにもしません!
LINEのグループで楽しくやってるみたいで、スカイプつないで
イヤホンしてずーっとモンスト仲間と話しながらやってます…
ご飯中もです(>_<)休みの日は寝る以外モンストで、まえから出掛ける約束をしててもモンスト仲間に手伝ってって言われると出掛けるのが無しになります(T_T)
息子が泣いたら、ゲージ聞こえないからって寝室に行ってやります💦
毎日こんなんです(>_<)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    写メまでありがとうごさまいます!!(笑)
    旦那様、頭抱えてやってますね(笑)
    もしかしてこれは携帯2台を操ってるんですか?
    ホスト並みですねー(笑)

    ほんとモンスト旦那嫌になりますね(ToT)
    お出かけ無しになるんですか!??
    酷いですね(。>д<)

    申し上げにくいのですが
    うちの旦那より酷いです( ノД`)…(笑)

    • 11月14日
maria0477

時間を決めてさせるか、育児に協力できないなら携帯はいらないだろってことで止めます。
それでも無理なら目の前で破壊します。
それくらいしないと辞めない人は辞めませんよ。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    小学生の約束事みたいですね!!
    冬休みの決まりかと思いました(笑)

    厳しくいかないとですね!(*`・ω・)ゞ

    • 11月14日
  • maria0477

    maria0477

    もう決まりごとを子供にするようにしないと男ってわからないですよ(>_<)!

    • 11月14日
  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そーですね!Σ(×_×;)!
    紙に書いて冷蔵庫に張らないと
    ですね(笑)

    • 11月14日
  • maria0477

    maria0477

    トイレが一番いいですよ笑
    座ったら絶対見える場所へ!
    できなきゃゲーム消すよ❤️って書くと効果抜群です笑

    • 11月14日
りん

うちもゲームにはまってた時ありました‥。
なので、それは今やらないとダメ?
子供よりも大事?
今一番成長する時で大事なの時なのに、気にならないの?
そんなんじゃなつかいよ。といいました。そしたらやめました笑
あと付き合ってる時から、携帯使うな。と散々言われたので、それを言ってやりました。
そしたら子供が寝てからとかたまーにやってますが、ほとんどゲーム消したので携帯すら開かないです笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    すごい言いましたね(^○^)
    それでやめるなんてよっぽど効いたんでしょうね!

    携帯使うなとか
    どの口が言いよるん?
    ですね(笑)

    やめたら育児手伝ってくれますか??

    • 11月14日
  • りん

    りん

    それほど頭にきてたので‥笑
    言う時にまとめて言わなきゃ、常に口うるさい。だけになっちゃうと思ってT_T

    ほんとです!笑
    なんでわたしだけ我慢なのよ。とT_T
    手伝ってくれますよ( ^ω^ )
    パパが遊んでくれるって♡って抱っこお願いして預けます笑
    携帯よりも、ちびでしょ。って( ^ω^ )

    • 11月15日
ちびmama

世の中の男性はにてますね(笑)
あたしの旦那もモンストしてます(笑)
中毒なのかはわかりませんが。

仕事の休憩中はやってると思います❗
仕事終わったらまっすぐ帰ってきて
くれますが、やはり家でモンストしてますね(笑)💥
うちの子寝返り大好きちゃんで
よく寝返りしてうなってたりして
あぶなくて
みててねッッッッ❗❗❗❗
っていって夕飯つくってたり
しますが、旦那は画面8割娘2割
くらいしかみててくれず
旦那がその画面を直視してる
時にあたしは大声で



「ちゃんと見ててっていってるの❗❗❗見てないんだったら今日夕飯つくんないね!!」

っていってますね(笑)

見てるよ~とかいうときは
料理つくってるふりして
旦那直視ですね(笑)

それで画面しかみてなかったら
無言で夕飯作るのやめますね(笑)←\(^o^)/


それからは見ててねって
いったらなるべくモンストやめてます(笑)←

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    似てますねー( ノД`)…

    仕事の休憩中とか全然モンストやってくれていいんですけど
    いかにも残業で疲れたー
    みたいな顔して帰ってくるので
    嘘つけー!!
    って心の中で思ってます。泳がせてます(笑)

    そーですね(^O^)
    モンストに夢中なときは
    夕飯なしですね(笑)

    • 11月14日
りんりん

うちもです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも多いと課金は月3万越え。
何度喧嘩したことか、、

でもやめないので本当困ってます。
子どもみててねって言っても
モンストしながら。
危ないもの口に入れてても動かずダメだよーとか言うだけ。
そんな言葉かけてもまだ分からんし、やめないのに。

しかも一番むかつくのが
ご飯食べながらモンストすること!!
本当嫌です!
こっちはゆっくりご飯も食べれないのに。
てゆか、いくら家とはいえご飯作ってもらった人の前でよくできるね?て思います。
すごい気分悪くて(ーー;)どんな家庭で育ったんだろと思います!

早くモンスト無くなって欲しいです(笑)
mixiつぶれてほしい!(笑)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    課金で3万!!!Σ(×_×;)!
    ひょえーーー!(笑)
    うちはまた課金してないので
    マシですね(笑)

    ご飯食べながら嫌ですねーー!(#`皿´)
    ほんとうっとーしーですね(ToT)

    わたしもモンストなくなって欲しいです。
    署名活動したいです(笑)

    • 11月14日
ゆう☆はる☆ママ

旦那はモンストしてますよー。あるいみ中毒かな?期待はしてません!

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    期待しないほうがいいですね(^_^;)
    ムカつきますから( ̄▽ ̄;)

    • 11月14日
masamon

一緒です。常にモンスト。
食事中でも風呂でもトイレでも公園行っても。もう中毒ですよね( ̄ー ̄)
風呂やトイレは特になんにも言いませんが、公園は目を離すな!食事中はやめて!って言ってありますがダメですね。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    うちもトイレに携帯持っていきますー(^_^;)
    めっちゃ長いことトイレ入ってます(笑)
    きちがいです(笑)

    • 11月15日
つくちゃん

私の旦那もそうでしたー。
家庭があるのに、仕事終わりにモンスト。
深夜回り、朝眠く機嫌悪い。

気持ち悪かったです。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    気持ち悪いですよねー(。>д<)
    ゲームごときで必死になってね(ToT)
    もっと他の事で必死になってほしいですね(笑)

    • 11月15日
natsuki♥️♥️mama

うちはアニメを見だすと何も手につかなくなります。
土日だと私もお昼寝とかしちゃうんですが、寝過ぎて夜になっても主人は電気もつけずテレビに夢中…
せめてご飯だけでも炊いてほしいのですがこれは私のワガママでしょうか(..)
今日も私が5時ごろから寝てしまって、起きたのが10時になってしまったのですが、ご飯も食べずにアニメ見てたみたいで…自分の分ぐらい用意してほしい😩
私もすぐ寝ちゃうので言えないのですが…
赤ちゃんが産まれたら手伝うとか言ってくれてるんですが、本当にやってくれるのか…なんだか先行き不安です💦

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    妊娠中は眠いのに仕方ないですよ(^O^)
    でもこれは女の人しかわからないですね

    旦那様はご飯とかは炊ける人なんですね(笑)
    ならやってくれてもいいですよね(^_^;)

    赤ちゃん産まれたらわかりませんが
    子供が産まれたら男は変わる
    とよく聞きますが
    それはごくわずかな人だけだと思います( 。゚Д゚。)

    • 11月15日
  • natsuki♥️♥️mama

    natsuki♥️♥️mama

    妊娠中は眠いをもっと世間に広めてほしいです!!
    ただただよく寝る人と思われてる気がします😰笑

    一時期旦那が主夫で私が働いていたのですが、その時はご飯も作ってくれるし洗い物なんかもやってくれてました。
    今はその反動なのでしょうか?笑

    やっぱりごくわずかですよねー💨
    私の友人からは何でもやってくれる優しい旦那さんと見られてるのですが、人前だけですね💨
    赤ちゃん産まれても変わらなかったらキレようと思ってます😁

    • 11月15日
かえ

やばーい😂😂
おんなじような気持ちの人が
沢山いてびっくり😂😂
うちも携帯ゲームにはまってて
まーめんどくさい!(笑)
ゲームしてると話しかけても
聞いてんのか聞いてないのか
わかんないし!!!
イラっとしますよね(笑)
即効不機嫌になりますわたしw

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    わたしもこの質問してから
    たくさんの人が同じ気持ちなんだなー
    とビックリです(ノ´∀`*)

    ほんとめんどくさいですね(#`皿´)

    わたしは不機嫌顔に出しますね(笑)

    • 11月15日
deleted user

うちもモンスト中毒です。
今日の昼間、めちゃくちゃ腰が痛くて、マッサージしてーと頼んだら、
今忙しい!と断られました。。。

結局30分後くらいに少ししてくれましたが…。

私、妊婦なんだからもう少しいたわってほしいです…。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    今忙しいの意味が全然理解できませんね(笑)

    でもまぁマッサージやってくれたのは少しはいたわってくれてるかもですね(ノ´∀`*)(笑)

    • 11月15日
アッキー鹵

うちの旦那は最近、ツムツムにはまり出しました(;´д`)


「またツムツムやってるん??じゃ、あたしも携帯さーわろっと」とイヤミを言ってます(笑)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    わたしもツムツムやってますが
    中毒ではありません!(笑)

    旦那様と同じ行動して
    旦那様が不快に思ったら
    自分のやってることに気付くかもですね( ̄▽ ̄;)

    • 11月15日
たわたわたわん

うちの旦那はモンスト、パズドラ、他にも2個くらいアプリにハマってて、常に何かしらのゲームしてます。気が向いたら娘と遊んで。腹が立って仕方ない時もあったけどもう今は余計なことされなければいいや。って思って放っておいてます笑
視界に入るのさえ嫌な時もありますが、頼めばやってくれるので、、、
でも娘がパパに懐かない事を祈ってしまいます笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そーですよね
    めっちゃ目障りですよね(。>д<)
    うぜぇー( ̄▽ ̄;)ってなります(笑)
    放っておくと果てしないんじゃないですか?
    でもいちいち言うだけダルいですね(^_^;)))

    • 11月15日
  • たわたわたわん

    たわたわたわん

    果てしなくやってます笑
    夜も寝ずにやって昼頃寝て、何時からイベントがあるから起こしてとか笑
    子供以下です笑
    でも、そういう人間だからもう言うだけ無駄だし好きにやらせてます!
    子供の面倒を見てるのは私だしろくに子供の面倒もみれないような父親には子供も懐かないだろうと!
    子供がいればいいです笑
    今体調崩してて毎日旦那が家にいますが何もあてにしてません!

    • 11月15日
りぃな

私の旦那は、ドラクエ中毒です。
自分のガラケーとタブレットでやってます。
タブレットは娘のためにって言って購入しましたが、結局は自分がゲームやる為に買ったんでしょって思います。
パチンコやらないで欲しいなと思い、それに代わるゲームで遊ぶことを勧めたんですが、私の携帯も使って遊ぶわでイライラしまくりました。
今は私の携帯では遊ばなくなりましまが…パチンコもたまに行くし、イライラの種を蒔いてしまっただけでした(>_<)
家事は一切やらない、だらしないので余計な仕事を増やす、育児は少しだけ言わなきゃ手伝いませんし、私が免許ないので休日は遊びばせてあげないと可哀想だとか言って子どもを遊びに連れていってはくれますが、普段ゲーム優先なのがイラつきます。
もう45なのに子どもすぎる!

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    みなさん2台3台使ってる人おおいですね(。>д<)
    うちは携帯だけなのでまだマシですね(笑)
    いい歳してだらしないとか
    どんな育てかたされたんでしょうね(^_^;)(笑)
    イライラしたらきりがないですよね(^_^;)))

    • 11月15日
  • りぃな

    りぃな

    義母は育て方が悪かったと言ってました。
    同居してる旦那の弟の作業着もお嫁さんがいるのにわざわざ洗っているようだし、旦那が一人暮らししてる時も掃除しに行ったりしてたらしく、私や私の子ども、私の祖母やら姉のこととかまで周りの色んな人に世話を焼こうとするので、それが原因で旦那が何もやらない人間になってしまったんだなと思いました!
    直らないので厄介です〜子どもを3人も産んだ覚えはありません(笑)

    • 11月15日
  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    同じです!!!
    義母は育てかた悪かったとは言いませんが
    大事に大事に育てた
    と言っています
    ドン引きです(笑)

    • 11月15日
とぶこ

うちの旦那ドラコレ中毒です。
食事終わってすぐ
ドラコレ色んなとこで暇さえあればドラコレです。(*`Д´)ノ!!!

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    うちもそーです(^_^;)
    外食しても料理でてくるまでモンスト
    食べ終わってモンスト
    家にいても外にいても会話なんてありませんよ(笑)
    だからもー外食しません(笑)
    全然楽しくないので(#`皿´)

    ダルいですね( ̄▽ ̄;)

    • 11月15日
スティッチ大好きゆーかり

うちの旦那は仕事から帰ってきてからずっとモンストをやってます。
周りのお母さんにも聞いたりしたんですがそういう旦那さん多いみたいですね~^_^;
もう諦めてます。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    諦めてるなんてすごいですねー(^_^;)))
    私もはいらちなんで
    溜めて溜めてから爆発しよーと思ってます(笑)

    • 11月15日
meroʚ♡⃛ɞ

うちはモンスト、パズドラ、白猫…ほかにもたくさん。
しかも私の知らないうちに毎月10万以上課金してました!それには本当にキレました。
もう課金はしてないものの、ゲームはやめれてません…。
課金には気を付けてください〜(´•ω•`)

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    10万以上!??
    それは酷いですね(#`皿´)
    課金のやり方よくわからないんてすが
    コンビニとかに売ってるカードでするんですか?
    それともケータイ料金にプラスされるんですか?

    うちは今は課金してないですが
    わたしが里帰り出産してたときに
    1度課金してたっぽいです。
    それも言いませんが
    バレてるのでバカだなーと思ってます(笑)

    • 11月15日
  • meroʚ♡⃛ɞ

    meroʚ♡⃛ɞ

    うちはクレジットカードです!旦那のカードなので気付きませんでしたが、もうカード没収しました( ´ω` )
    コンビニに売ってるのでもできますし、ケータイ料金からもできますよ!
    ここのコメント見たら、たくさんゲーム中毒の旦那さんがいらっしゃるみたいで…。うちだけじゃないと少し安心しました(笑)

    • 11月15日
  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    安心してください
    みんなやってますよ(笑)

    課金なんてどーにでもできるんですね( ̄▽ ̄;)

    • 11月15日