※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARI
妊活

高温期の体温が低いけど、ルナルナの基準線周辺であれば高温期と言えるか不安。排卵検査薬が強陽性だった6日と7日。低温期との差0.3は低いところからか高いところからかわからず。知っている方、教えてください。

高温期の体温は低いけど
ルナルナの高温基準線の付近を前後していれば
高温期ということなんでしょうか?
6日と7日が排卵検査薬で強陽性でした。
低温期との差が0.3あればとのことですが
低温期の1番低いところから0.3なのか
低温期の1番高いところから0.3なのか
わからず不安です😣
知っている方教えてください😭😭

コメント

ARI

ちなみに今朝排卵検査薬すると
うっすらまだ陽性でした。

deleted user

ルナルナの基準線は気にしなくていいです。
体温に関係なく排卵翌日からが高温期です。
低温期と高温期の平均の差が0.3…ということかと。
もしかしたら検査薬によっても違うかもですが…排卵検査薬は排卵期ではなくても薄っすら線がでることありますよ(^^)
薄っすらな線は陰性だと思います。

  • ARI

    ARI

    そうなんですね!
    今日になって体温が下がってしまったので今月もリセットですかね、、
    また来月がんばることにします😭

    • 6月12日