※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
ココロ・悩み

基礎体温を測っていないため、生理予定日1週間前に茶色ぽいおりものとピンクのおりものがあります。着床出血か不正出血か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。

基礎体温を測ってないのでハッキリしないのですが、生理予定日1週間前です。
昨日おりものシートに茶色ぽいおりものあり、今またピンクのおりものがありました。

その時期に着床出血あった方いますか?
着床出血じゃなければ不正出血だと思うので病院行くべきか迷います。。

コメント

♡♡♡♡♡

今回はなかったんですが、前回妊娠時はありました。
生理予定日のちょうど1週間前にピンク色のオリモノがごく少量パンツについていて。
そんなの出たことがそれまで一度もなかったので不思議に思いました。
でもその翌日〜生理予定日までの1週間でそれまでにはない頭痛、めまいなどが出たのでおかしいと思い生理予定日当日に検査薬したらくっきり陽性でました。

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます!
    着床出血は生理2〜3日前かと思ってたので1週間前にあったというの聞いて安心しました(><)✨
    妊娠じゃなかったら、不正出血があったということで病院行ってみようと思います☆

• 6月11日