※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎
家族・旦那

長くなりますが、吐き出させてください( ; _ ; )旦那がものすごく気分…

長くなりますが、吐き出させてください( ; _ ; )

旦那がものすごく気分屋で 本当に子供みたいな人なんです。眠い時や空腹時、生理中もヤれないからなのか普段より気が強いです。おまけに自由人で 独身の友達が多いため、趣味や遊びばっかりに時間をつかいその友達にも 結婚してるのに自由だねっていわれてます。まだギャンブルをやらないだけ良いのかもしれませんが、趣味がバイク車なのでギャンブルじゃなくてもお金がかかります、、

家のことや息子のことは 言えば手伝ってくれますが やってやったぞ感が強く、普段は機嫌を損ねないように機嫌をうかがいながら生活しています。怒られるのが怖いので(笑)
私は結構能天気でそこまで考え込んだりしないタイプなのですが、たまに もーほんと無理!ってなる時があります😔(笑)
死ぬまでこの人は変わらないだろうし、マイホームのことや将来のことを考えるより今現在の事を考えてほしいと思ってしまいます。

正直、なんでこの人と結婚してしまったんだろうって思うこともあり こんな理由で離婚もそう簡単にできるもんじゃないし 耐えるしかないのはわかってるのですが 爆発しそうです💣💣、、

長々と失礼しました。ありがとうございました😔😔

コメント

ママリ

あと何十年も顔色伺いながら生活するなんて私なら無理です、離婚します😭

言わないと変わらないですし、一度爆発してみたらどうでしょうか😅?

• ◡̈⃝︎⋆︎

◡̈⃝︎⋆︎

離婚したい気持ちはあります😭
    でもお互い親権はほしいし、仮に私が子供と一緒になっても 義母たちには会わせてあげたいので情がどうしても勝ってしまいます( ; _ ; )

極度の口下手でそういう状況になると頭が真っ白になってしまい何も言えなくなってしまうので勝てる気がせず爆発もできなそうです😭(笑)

• 6月11日
みー

最近うちもその事で離婚騒動起こしました!

離婚届もとってきて、離婚したあとの養育費とかも役所の方に相談もしてきましたよー

うちの場合、ヤるのを拒否すると無視が始まります。
この事で何回も喧嘩しています。

子供二人いるのですが、体調崩しているときにでもやろうとするので頭に来て離婚しようと言いました。

夫婦は肉体関係を持つのが一番必要と言われました。
こちらからすれば、気を使えない、子供の面倒も見ない、ほとんどワンオペなのになぜ旦那にまで気を使って相手しなきゃいけないのかとおかしくなりそうでした。

やりたいなら家事を手伝うとか、私の体調を気遣うとか、子供の面倒を見るとかあるだろって喧嘩して言いました。
話し合いした方がいいと思います。
話し合いしても変わるのは最初だけかもしれませんが(。-∀-)
中途半端ですが、長々と失礼しました!

• ◡̈⃝︎⋆︎

◡̈⃝︎⋆︎

具合悪い時はさすがに酷すぎます無理です😭!!w
    そうなんですよね、拒否し続けるのも離婚成立の理由になるって言いますもんね、、
    正直触ってほしくないレベルです😂😂

この性格は変えられない、って昔から言われてるので望みがないですが🤦‍♀️(笑)
    話し合いも視野に入れてみます。ありがとうございました( ; _ ; )!!

• 6月11日