※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lu♡mama
妊娠・出産

妊娠中のホワイトニングは避けた方が良いですか?友人の結婚式前日にホワイトニングしたいけど大丈夫でしょうか。

ホームホワイトニングされてる方に質問です^ ^
妊娠中はホワイトニングは辞めてましたか⁇
友人の結婚式があるので
前日にしたいのですが妊娠中は避けた方が宜しい
でしょうか...

コメント

ホームホワイトニングですか?
私は妊娠中は面倒でやってなかったですが、特に問題ないと思いますよ。

まま

私は妊娠中は辞めました💦

昊

妊娠を機に退職しましたが、歯科材料メーカーの事務で働いてました><
妊娠中のホワイトニングは、辞めたほうがいいかと思います。禁忌事項としてもメーカーからはオススメしてません。
どこのメーカーか分からないですが、購入された歯科医院に問い合わせてみてもいいかもしれません(^^)

染みませんか?妊娠中じゃなくても濃度高やつはホントに染みます

ゆ

わたしもホワイトニングしてましたが、妊娠してから一旦中止してます。気持ち的に心配ですし何かあったら嫌なので😩

あと妊娠中は炎症を起こしやすかったり、敏感になるので気をつけたほうがいいですよー!

Lu♡mama

皆さまコメントどうもありがとうございます♡妊娠中のホワイトニングは良くないと調べても出てきましたし、やはり妊娠中は何かあると困るのでホワイトニングは我慢してまた産後にしようと思います(><)