※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と友人との外出で疲れた一日でした。帰宅後も娘の体調不良で大変でした。明日も仕事で心身ともに疲れました。

今日仕事が休みで娘を連れて友人と会う予定だったので朝から起きて最低限の家事をして出掛けました。
友人と会ってからも娘は歩き回り追いかけ回したり怒ったりあやすのに抱っこしたり、、帰りは1時間車の中で泣いていました。仕事してた方がマシというくらい疲れました。
帰ってきてから娘と主人のちょっとしたご飯作りや娘にご飯をあげてお風呂、寝かしつけ、、比較的早く寝てくれるかな?と思ったら娘の咳が止まらず終いには少し嘔吐してしまいました。
全て汚れたので髪の毛や布団シーツ、娘の服を変えて洗ってたらこんな時間になりました。
明日も仕事。ほんと疲れました。ほんとにほんとに疲れました。もう何もやりたくありません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした(>_<)
子どもと過ごすと一日中追われてる感じがして、心身共に休まる時がありませんよね💦
明日の晩御飯は手抜きしましょう!😭

ねずこ

すごくわかります!!!
せっかく息抜きに遊びに行こうと思ったのに、ものすごく疲れて
何食べたかもわからずで
自分の都合で子供を連れ回してしまったなあなんて罪悪感すら覚えて、
後悔ばかりが多いです🤣

誘われたら、本当に頑張れそうって時しか遊ばなくなりました🤣

お疲れ様でした!!

きき

わかります!休みの日に友達とランチと思っても子供がいると落ちつきがなくて、話したい事が話せなかったりしますよね😂
帰ってきてからも、やる事いっぱいで休日と言ってもママは24時間営業ですよね😂
最近仕事再開したのですが、全て完璧にこなすのは、無理な事に気づきました🙋‍♀️
いいかげんが、いい加減です😙今日はもう寝て明日は手抜きdayにしましょ😁

ayuko_o*

わかりますー😞
息子を連れて外でランチなんて無理です。全然ゆっくり喋れません。
なのでうちは自宅に招くか、子どもを預けていきます。
せっかくのお休みなのに逆に疲れちゃいましたね、、