※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
ココロ・悩み

入院6日目。旦那が不在で不安。看護師の前で泣いてしまいました。個室で良かった。夜の張りが不安で眠れず。

入院生活6日目。慣れたと思ってたけど、旦那が側に居ないと色々不安みたいで‥看護師さんの前でも泣いてしまった。すみません。個室で良かった。夜の張りが不安で今日も3時間起きにおきちゃうんだろうなぁ。なかなか朝までぐっすり眠れないよ〜。

コメント

ゆっさん

わかります。。私は3日?微弱陣痛からで入院してたので、、痛みと寂しさで号泣してたら、先生から、旦那さん呼んでいいよ。といわれ、旦那を呼んで側についてもらいました♡

• pocomama☺︎⋆‎

側にいてくれるだけで心強いですよね!

• 6月10日
蘭

切迫入院ですか(>_<)?
私も1ヶ月、入院しましたが
旦那と離れるのが嫌で
入院になったとき泣いて拒みましたよ😢💦 夜もいっぱい泣きました(>_<)
夜中も孤独で、張りがくると不安になって、精神的にきますね😢💦

そうなんです。
    私は20日程で欄さんよりは短いのですが‥
    私は2日目まで泣き続けて頭が痛くなるほどでした‥。
    だんだん入院生活慣れてきたかなと思ってたんですけどね。
    夜中は張りやすいし眠れないし不安です😢

• 6月10日
  • 蘭

ずっと点滴だし、ポンプはアラーム鳴るし休めませんよね(>_<)
    私も個室だったので、入院中は旦那にほとんど来てもらったり電話してました😊💦
    夜はお腹が張って寝れなかったです(>_<)

• 6月11日

私の旦那も慣れない家事で疲れているのに、休みやちょっとした時間も来てくれていて、本当に嬉しいです😢
    夜張りますよね‥。私も気になってぐっすり眠れません💦

• 6月11日
かきのん

私も切迫早産で入院してました(*_*)
二人目だったので上の子もとても心配で。。

私も泣いてました。

でも今が本当ゆっくりできる時です。 ご飯も作らない 片付けもしない とにかく家事をしなくていいのって 今です!

しかも34週ならばもうすぐ退院じゃないですか??

副作用なども辛いかもしれませんが 今は映画見たり して乗り越えてください!

その先に可愛い子供が腕の中に来てくれますよ♪

私はすごい辛い時 切迫早産ではなく 切迫流産の方のブログとか見て元気もらってました!!

切迫流産の場合入院生活長いので なんだか元気出て来ますよ!

二人目だと上の子の心配もありますね‥。

それ、言われます!
    今だけだよって😊
    産まれたらバタバタだよって!

あと2週間程で退院の予定です。
    入院生活長い方にはほんと何言ってんだって思われそうですが‥。

コメントありがとうございます。

• 6月10日
ことりまま

入院されているんですね。本当に大変辛い思いしているんだと思います💦
私も同じ気持ちで入院していたので、ついついコメントしてしまいました。
子供を守れるのは自分しかいない、けど、自分もどうなるんだろう…って同じ気持ちになっていました。
私ははじめは一週間と言われ、あと、5日、あと4日ってカウントダウンしていましたが、急に出そうになってる!と言われたのが28週で、そこから2ヶ月ベッドから体を起こすことさえ禁止でした。頭おかしくなりそうでしたが、気合いでしたね。笑 別に辛くないし~って自分をだまして2ヶ月でした👏 面会も週一だったので、期待とか楽しみを持つと、来れなかったときのがっかり感が半端ないので、無になっていました。あとは友人とか、こういう掲示板ですね✨本当に助かりました!元気な赤ちゃんが生まれますように、願っています☆

とっても長い期間入院だったのですね💦
    2ヶ月入院なんて辛かったですね💦
    入院になってしまって、自分を責めてしまっています。周りには悪くないと言われても、もっと早く気付けたら入院せずに、なにか対処方があったんじゃないかって。

私もママリ毎日見てます!助かってます💦

元気な赤ちゃん産みたいと思います!
    ありがとうございます😢

• 6月10日