※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

産後に生理がきて、テニスボールみたいな血が出たんですけど、流産ですか。それともお露の残りですかね。

産後に生理がきて、テニスボールみたいな血が出たんですけど、流産ですか。それともお露の残りですかね。

コメント

とーあ

産後に流産とは?(・_・?)

• とーあ

とーあ

あっ、お子さんもう3ヶ月なんですね(>_<;)すみません…
    産後3ヶ月でテニスボール大の悪露は異常です。妊娠していたかも含めて、どちらにしても病院行った方がいいです。

• 6月10日
ママん

流産?どういう事ですか?

もか

流産とはどういう事でしょうか😅

テニスボールの大きさの血の塊なら、病院に行った方がいいと思います😭

ママリ

テニスボールって相当大きいですよね⁉︎💦

もしかしたら妊娠していた可能性があって流産した血の塊か、生理か、悪露かってことですよね?

どっちにしても早めに病院行った方がいいですよ😭

とらぽん

悪露の残りかもしれません❗気になるようでしたら受診した方がいいと思います!

ゆいな

生理かわからないんですけど三日ぐらい血が続いて4日目の朝塊がでたんですよ。

ゆきんぼmom

生後3ヶ月のお子さんがいらっしゃいますが
出産後の3ヶ月の中で仲良しをしてらっしゃるなら
流産の可能もなくはないですが…

それでギリギリ年子じゃなく同級生で産まれた子がいるくらいなんで

でも!!テニスボールくらいの塊ならかなりの大きい塊なので💦💦
すごく心配です💦早めに受診することをおすすめします
明日にでも行ったほうがいいと思いますよ!!!

• ゆいな

ゆいな

心配してくれてありがとうございます!!
    わかりました!

• 6月10日
ゆいな

結構ブヨブヨしてました。