※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたま
妊娠・出産

妊娠中に鳥貴族に行ったことがありますか?焼き物が少しピンクだったので心配です。トキソプラズマが気になります。

妊娠中鳥貴族行かれた方おられますか??
もうすぐ旦那と居酒屋にもいけなくなるなぁと思い今日行ったのですが(早い時間にいったのでタバコを吸ってる方も幸いいなくて、お酒も飲んでません)
一応よく焼きをお願いしたのですが、貴族焼のももが少しピンクだった気がして不安です(;;)一応確認しながら、大丈夫そうなものだけ食べたのですが、トキソプラズマが気になります(;;)

コメント

おもち

妊娠中よく友達と行ったてました!
出産したらいけなくなると思って😊
私は焼き具合とか気にせず食べたので、ピンク色の焼きとり食べちゃってたかもしれませんが、なにごともありませんでしたよ😅
気にしちゃいますがあまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ👍
大量にピンク色の焼きとり食べちゃった訳ではないですし☺️

• おたま

おたま

ありがとうございます☆
    そうですよね(;;)結局気にしすぎてあまりもも肉は食べれずだったので食べても3口ぐらいなんですが不安になってしまって、、😭
    ありがとうございます(;;)

• 6月10日
  • おもち

おもち

3口ぐらいなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
    気にしちゃうとお腹の赤ちゃんに良くないから気にせずに😊👍
    私居酒屋で刺身とかもちょっとだけ食べたりしてましたし!笑
    今のうちにいろんなとこ行って楽しんで下さいね💕
    出産頑張って下さい💕

• 6月10日
  • おたま

おたま

ありがとうございます(;;)なんかトキソプラズマのこと調べているうちにほんとに健康に生まれてきてくれるのか、、とか気になってしまって、、😭(トキソ以外にも)ダメですね😭もっと穏やかに過ごさないと、、ですよね😢
    出産とても楽しみですが不安も大きいですね、、がんばります😊温かいお言葉ありがとうございます😭💓

• 6月10日
飛べない豚

私も妊娠中行った鳥貴族で
少し生の物がありました。
少し食べてから気付きましたが
何事も無かったです🙌

• おたま

おたま

生焼けという感じはなかったんですが、ピンクぽいなあ~という感じでした(;;)もう少し気にしてよく焼きしてもらったらよかったです(;;)
    でも何事もなかったんですね、、あまり気にせず症状がでないかだけ様子みて見ます(;;)
    ありがとうございます!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

多分大丈夫なんじゃないかと思いますが、鶏肉の生焼けはトキソプラズマ以上にカンピロバクターが心配なので、今度からは見つけたら店員さんにもう一度焼いてもらっていいですか?と言ってもいいと思います😅

• おたま

おたま

カンピロバクターは食中毒系でしたっけ?(;;)嘔吐や下痢の症状がでますよね?(;;)様子みて見ます😭
    ありがとうございます!

• 6月10日