※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

赤ちゃんと私で旦那とは別で寝てます。旦那は基本育児はしません。寝か…

赤ちゃんと私で旦那とは別で寝てます。旦那は基本育児はしません。寝かしつけの時はリビングでおやすみさせます。なのに今日は一緒に行くってついに育児に参加するのかと思ったら赤ちゃんとちょっと遊んでグズりだしたので私に渡してきました。そこまでは特に旦那に期待してないので良かったんですが私の布団に横たわり寝出しました💢😠💢イビキかいて❗こっはギャン泣きしてるのあやしてんだけど😒💢💢おもいっきりケツ蹴って追い出しました😡

コメント

いちご

男は子供ができても子供ですよね🙁
大きい子供の相手の方が疲れたりします💦

  • るい

    るい

    本当です。イビキ聞こえた時はいっきにイライラマックスです😠

    • 6月10日