※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛さやストレスが溜まっている様子です。出産を心待ちにしているけれど、日常生活に制限があり、大変な思いをしているようです。

妊娠って嬉しいけど大変ですよね😢悪阻や張りや色々制限に疲れてきました💦😭

出産までまだまだあるし早く産みたいです😭
思う様に動いちゃダメって毎日地道にストレスたまっていきますね、、

コメント

にこ☺︎

わかりまーす!!!
安静にしなきゃなのはわかるけど楽しいマタニティライフ送りたーい。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子居て安静って無理ですよね😭楽しいマタニティ送れてる人の方が少ない気がします笑

• 6月10日
nyacky

そおですよね。10ヶ月とゆー長い期間中いろいろ制限されるし体力にも限界があるので疲れてきちゃうしストレスたまりますよね😭
だから産まれる瞬間っていろんな意味で達成感あります😂✨
子供に会えた喜びと妊婦生活終了の喜びと、、笑
無理しないでくださいね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦の10ヶ月って長いですよね、、産まれた時はスッキリだし感動ですね😂✨
    ありがとうございます😊

• 6月10日
りんちゃん

私は切迫早産の為自宅安静中ですが、最初は嬉しかったのに今では自宅安静、基本ご飯、トイレ、シャワー以外は横になってる事などでストレスが溜まる一方です😭
安定期に入りやっと旦那と少し遠出できるかな?と思った矢先に切迫早産って言われました😔
互いの友達、実家は遠い為誰とも会えない感じなので余計にストレスです😔
楽しい生活を送りたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産って本当大変ですよね😭私は切迫と診断されてないですが、今から張りがありいつ安静にと言われるのかビクビクしています😓上の子と離れて入院にでもなったらと考えると怖いです😅
    誰にも会えないの寂しいですね😭😭

• 6月10日
  • りんちゃん

りんちゃん

前回の検診で切迫早産って言われたのでまじか!って思いました😭
    もしかしたら妊娠高血圧かもしれないとも言われてるので不安だらけです😢
    お子さんと離れ離れは嫌ですよね…。
    誰にも会えないので寂しいです!
    今引きこもり状態です!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産って言われたらビックリしちゃいますよね😱💦やっぱり張りなど多かったんですか?

引きこもりの安静きついですね😢😢

• 6月10日
  • りんちゃん

りんちゃん

20週の頃にお腹が張って来てて最初気にしてなかったんですが、市役所の人に次の検診で言った方がいいって言われて伝えたら切迫早産で頸管が3センチ未満って言われました😢
    なので今はウテメリン5mgを1日3回8時間毎に飲んでくれって言われて次の検診が不安です。

でも、子供産まれたら自分の時間もないと思うのであと3ヶ月ゆっくりしようと思ってます!
    引きこもりはきついですが、産まれたら体力使うので今のうちに休んでおきます😔
    少しきついですが…。

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wの頃1日どの位張ってましたか?😢張り止め飲んで張りは減りましたか?
    入院て言われたら嫌ですよね😱妊娠って本当に大変ですね😢

• 6月11日
  • りんちゃん

りんちゃん

うーん、結構気づいたら張ってました!
    張り止め飲んでも日によりますけど、減ってる時と変わらない時があります!
    昨日は比較的に多かったです!
    入院は本当避けたいです😢

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院は絶対避けたいですよねぇ😢
    お互い出産まで長いですが乗り切りましょう😢☔️教えていただきありがとうございました😊

• 6月11日
さくら

久しぶりの妊娠でこんなにしんどかったけなぁーまだまだかぁーと思ってます😅
でも上の子と二人でイチャイチャできるのと今だけなのでそれを楽しもうと思って頑張ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😋上の子との時間はあと少しですもんね😅ありがとうございます!

• 6月11日