※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMOKO
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。使いやすくて高価でないものを探しています。皆様は何を使っていますか?

皆さんベビーカーでおススメありましたら教えて頂けたらなと思います。
まだまだ産まれないですが、もう決めておきたくて😅高価なものもあると思いますが無知なので使い勝手のいいベビーカーを探してます。皆様なにを使われてますか?

コメント

ぽっぽ

うちはコンビのネムリエ使ってます。
7万~8万程しました。

子供に合う合わないがあると思ったので産まれてから試乗させて決めました。
ネムリエにした理由は乗せて少し揺らしたらすぐ寝てしまって合うんだなと感じた為です。
シートにエアウィーヴ使っているので乗り心地は良いんだろうなと思います。

• MOMOKO

MOMOKO

ネットで調べてみました。試乗してから決めた方が良さそうですね。
    乗り心地が良いんですね。ご丁寧にありがとうございます!

• 6月11日
ゆき

私は、アップリカのスムーヴプレミアムというのを使っています😆✨
海外のものなども検討していたのですが、3輪が押しやすくてこれに決めました!その場でくるくる回転ができるくらい小回りがきいて、芝生などの足元が悪いところもすいすい動けるのでお勧めです✨
あとは、ハイシートなので、赤ちゃんがホコリや熱から守られていいなと💓

• MOMOKO

MOMOKO

ご丁寧にありがとうございます!
    調べてみたらアップリカ種類が豊富ですね👀小回りきくのとハイシートいいですね🤔ありがとうございます!

• 6月11日
lily

Jeepとエアバギー使ってます✨
以前はラクーナライトでしたが
住んでいた所が道が悪く、坂があったので
メルカリで中古のエアバギーを購入しました🤗

現在1年ほど使ってますが、とても使いやすいです💞
ガタガタしない
荷物たくさん入る
ココプレミアはキャノピー大きい
夏は背中側をメッシュにできる
などなどです😍
ただ、畳むのが簡単ではないので
毎回玄関で畳むことになるのなら
同じ3輪のスムーヴがいいかもしれません。
また重さもあるので移動手段がなにか、
マンションならエレベーターがあるかなど
確認すべきところはたくさんあると思います😣
中古エアバギー4万ほどで購入しましたが
新品なら6万から7万ほどです。

Jeepはバスや電車など
折り畳むことが多い日に使います✨

• MOMOKO

MOMOKO

ご丁寧にありがとうございます。やはりそのくらいの値段はするものですね!
    Jeepは持っていたいと思いました!パッと出せるところが魅力ですね👀

• 6月11日