※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が高熱3日目で、座薬を使っても繰り返し熱が下がって上がる状況。明日病院に行くが不安。同じ経験のある方いますか?

11ヶ月の子なんですけど、高熱3日目です💦
39度〜41度で遊ぶ元気と食欲はあるんですがグズグズしてます。
水分も取れてて熱が高くて眠れない時に座薬を
使ってるんですが下がって上がるの繰り返し😭

母親からなにか違う病気なんじゃない?
入院させたほうがいいと言われ私も不安になってきました😭
明日病院に連れて行くのですが、同じくらいの月齢の
お子さんがいる方で同じように高熱続いたことが
ある方いらっしゃいますか😭?
ちなみに突発はもうなってます(><)

コメント

ままん

7ヶ月ですが、高熱が4日続き病院行ったらRSウイルスでしたよ!!

• ぴ

RSウイルスですか(><)
    熱の他に症状ありましたか??

• 6月10日
  • ままん

ままん

咳鼻水です!熱4日目でひどくなってきた感じでした😭その後は悪化する一方💦ゼコゼコぢしてました😩

• 6月10日
  • ぴ

うちもまさにそれです😭でも喘息もあって咳してるぽいんですけど明日言って検査してもらいます💦

• 6月10日
  • ままん

ままん

今RS地味に流行ってるぽいんで😭💦喘息もあると判断しにくいですが、病院で検査したら一発なので、行ってみてください〜😭❤️お大事になさってください😩💕

• 6月10日
  • ぴ

流行ってるんですね😭
    ただの風邪ならいいですけど😩💦
    丁寧にありがとうございました😋♥️

• 6月10日
  • ままん

ままん

グッドアンサーありがとうございます❤️ただの風邪だといいですね😭💕

• 6月11日

うちの子もよく高熱出しています。そして大人のように2〜3日で下がったことはほとんどなく、だいたい薬を飲ましていても1週間くらいは平熱に下がるまでかかります💦 今ではもう慣れましたが、最初は本当に悪いことしか考えられなくて、不安でしんどかったです😫 食欲もあって水分とれているならとりあえず安心だと思います! 明日病院行ってしだいに落ち着くといいですね😊

• ぴ

一週間もかかるのは心配ですよね😭
    41度まで出されるともう不安でしょうがなくて(><)
    まだ水分取れてるしぐったりしてる訳ではないので少しは安心ですが…
    ありがとうございます😭✨
    明日病院連れて行ってみます!

• 6月10日