※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
ココロ・悩み

結婚して2年経ち、子供ができたが結婚式を諦めた。指輪のサイズが太っていて合わないのでダイエットを本気で考える。

結婚して丸2年経ちました!子供ができて結婚式の日と予定日が近くて結婚式を諦めました!
それからいろいろバタバタしてて今日結婚指輪を買ってもらいました☺️💓
指輪のサイズが旦那と1号しか変わらず😭💦💦
あたし太ってて指太いので💍💦
ダイエット本気で頑張らないとなー😭💦💦

コメント

かぴ。

私も旦那と1号しか変わりません😂
私もダイエットしないとこのままじゃ立派なだるまです😂
いいダイエット方法ないですかね笑

  • 8211☆

    8211☆

    同じですね😭✨
    あたしもうすでに達磨になってます💦
    自分に合ったダイエット法知りたいです!

    • 6月10日
uni

私、付き合った時に買ったペアリング
お互い13号でしたよ(笑)

  • 8211☆

    8211☆

    同じサイズだったんですね☺️✨

    • 6月10日
パン星人🍞

私9号なんですが、旦那も指が細く、9号です。なんかショックです。笑

  • 8211☆

    8211☆

    同じサイズだったりするとショックですよね😭💦💦

    • 6月10日
みさき

私は夫より、3号も大きいですよ(笑)ダイエットして、体重も夫より軽くなり、指輪もスカスカになったけど、それでも夫の指より太いです!もともと骨太でがっしりした体格だし…
1号でも小さい8211☆さんが羨ましいです!

  • 8211☆

    8211☆

    あたしも指が太いんですよ😭💦
    小さいのはいいんですけど,1号しか変わらずでショックでした😭💦💦

    • 6月10日
もも🍑

私は逆に細すぎてサイズなかなかないので羨ましいです😭😭
ピンキーリングしたいのですが、小指が1号でもブカブカなので諦めてます😂😂

  • 8211☆

    8211☆

    指細いの羨ましいです😭✨

    • 6月10日