※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

旦那が風邪を引いています。ガソリンを入れてきてほしいといわれ、それ…

旦那が風邪を引いています。
ガソリンを入れてきてほしいといわれ、それはいいんですが
子供も連れてとのこと。
我が家は車2台で基本私の車にチャイルドシートが乗っています

それをわざわざ載せ替えて行ってくれと頼まれました。
心の中では何故と思いながら。
仕方なく行きました。

皆さんならどー思いますか。

コメント

じゃがいも🥔

意味が分からないし
風邪くらいでガソリンくらい
勝手に入れてくればいいと思ってしまいます🙄
1人になりたいのだろうけど
そこまで手間とらせてまで...って感じですね😅

• プー

プー

そう思いますよね。
    ええっとゆうと、俺病人やでと言われてしまい。何も言えずで😞

• 6月10日
はじめてのママリン

ガソリンはお急ぎなんですかね。

子供連れては手間なので、寝てる時に置いてそっと行きたいです💧

• プー

プー

ちょっとテレビをつけて、見といてくれるだけでも嬉しかったんですけど

• 6月10日

理由を聞いて合理的であるなら連れて行きますが、短時間でも見たくないからなどしょうもない理由であればガソリンを自分で入れてきてもらいます。

• プー

プー

ですよね。
    ありがとうございます。
    聞いてもらっただけでもすっきりしました。😊

• 6月10日
☆milky way☆

ガソリンは旦那さんの車ですよね?今使う必要ないからいれなくてよくないですか😅?

風邪治ったら(仕事行く前?)ガソリン入れればいいと思います😅

• プー

プー

私もそうおもったんですが、病人と言われると言い返せず😞

• 6月10日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

旦那さんが出勤する日に少し早めに出ればいいだけなのに?今使わないのに入れる必要があるの?と私なら言っちゃいそうです😅

今入れる必要がないのになぜ旦那さんは入れてこいと言うのでしょうかね?誰かと電話でもしたいのかな?変な感を働かせてしまう私😅

• 6月10日
✩ちゃめ✩

元気になって外出するようになってからガソリン入れれば良いのでわ💧
風邪ひいてる時にガソリン必要ありませんよね(笑)

• プー

プー

風邪引いてる中でも仕事など行ってるので。
    病人と言われるとなんとも言えず

• 6月10日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

なるほど💧それでも、ガソリン入れに行くのに10分あれば行けるくらいだからお子さんは見てて欲しかったですね😭
    お疲れ様でした😭

• 6月10日
ひぃ

私ならついでに買い物とか出る用事がなければ、わざわざガソリンのためだけに動くのも嫌なので却下します笑

100歩譲ってガソリン入れに行くのはいいとしても、子供置いていきます!

病人だから何?たかが風邪でしょ!!って思っちゃうので、そんなのは私に通用しません笑

しかも病人ってゆったって仕事行ってるし、通勤に車運転してるんですよね?
だったらガソリン入れるなんて数分のことなのだから行き帰りのどっかで入れてきてよって思っちゃいます😅