※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

旦那に対してです暇さえあればずっと寝ています。それか携帯いじるかゲ…

旦那に対してです
暇さえあればずっと寝ています。
それか携帯いじるかゲームするか
子供と遊びたいとか思わないのかなって
私が言わないと遊ばないし
子供のオムツも言わないと変えないし
オムツ替えなんって思ってオムツ取り出したと思ったら
私に変えさせるしウンチ変えるのも嫌がります
私と子供本当に好きなのかなって思います
せっかくこ休みなのに、昼まで寝てずーっと寝て携帯いじって会話もないです。
見ててイライラします
パって旦那見たら携帯
娘が呼んでるにも関わらず携帯
起こすの大変な人で携帯に対して言って起こせばすぐに起きます
起きたらおきたでずっと携帯
本当イライラします
携帯ばっかと言ったら携帯辞めて寝るし
明日どこどこに行きたいって言っても忘れてるのか
私が言わないと行動しないです。
今日はあえて自分から言わないどこうと思って
言ってないです。
案の定寝るか携帯か、言わんと動けないのってなります

最近旦那に対して本当ストレスばっかで
携帯見たくなくても女性問題結構あるから
見たくなくても見ちゃいます。
その度その度心がボロボロになります。

どーしたらいいのでしょうか。
もーわからないです。
前の質問にも色々旦那のこと書いてあるのですが
本当もーどうしたらいいかわからないし
子供にも笑顔が作れないです

愚痴ばっかですいません。
長くてすいません。
ここまで読んでいただきありがとうございます😊

コメント

yui

携帯取り上げたら早速寝ています。
娘は放置。

yui

娘取り上げたら早速
今日お出かけしようって前もって言ってたのに

yui

娘を戻してもこれ。
携帯ずっといじってる自覚ないらしいです

たまゆ

うちの旦那も携帯、ゲーム、アニメばっかです。
娘は見てくれますが、言わないとわからないんですよねー。娘がおっぱいって泣いてんだから、炒飯炒めるくらい変わってくれよって思います。
暇さえあれば、携帯いじってて腹たちます。昨日は義実家の、家族ライン永遠にやってましたよ。毎日毎日、そんな喋ることよくあるなって思います。
私の実家は結構サバサバしてるので、だらだらどうでも良いラインなんてしません。
イライラしても何にも分かってないし気づきもしません。いつかまた爆発しそうです…
すみません、答えになっていないんですが、私も愚痴ってしまいました😭

  • yui

    yui

    お返事ありがとうございます😊
    いやいや共感してくれるだけで嬉しいです!
    本当父親っていう自覚あるのかな?って思います。
    家族LINEを永遠にするのは本当謎ですね(笑)
    私、思ったことは口に出すタイプでガミガミ言われるのが嫌なのかなって思って最近は何も言わないようにしているのですがイライラがこみ上げてきて涙に変わります。
    本当ストレス溜まりますよね、全然どんどん愚痴ってください😊

    • 6月10日
ゆゆたん

男って本当そうですよね😱横に寝てるだけでかまってあげてるつもり?携帯片手に遊んであげてるつもり?
産まれたら父親としての自覚湧くと言っていたけど全然🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
諦めるか少しづつ言って教育していくか😵
うちは諦めるましたw
期待しなくなると娘と2人なんだかんだ毎日楽しいですw

  • yui

    yui

    お返事ありがとうございます😊
    男って本当ナマケモノですよね🙃
    本当そうですよ何回も言っても聞かないし、治らないし、私の旦那は寝ている時も携帯握りしめてますよ
    全く同じです私が妊婦の頃は全くパパになるって自覚なくて産まれたら変わるかなとか自分で産まれたら自覚湧くとか言いよった割にはそれ?全然湧いてないやんってなりますよね
    期待しないのが1番ですよね本当でも陰ながら期待してしまう自分が嫌です。

    • 6月10日
  • ゆゆたん

    ゆゆたん

    うちの旦那は育児やってると思ってましたからね😱旦那様がいるんだから期待してしまうのはしょうがないですよ🤮案外子供と2人の方が自分もテキパキ動けるしストレスフリーになりましたよ😌お子さんの笑顔の為にも無理しない程度に楽しみながら育児出来るといいですよね😝

    • 6月10日
  • yui

    yui

    本当娘と2人の時だけが1番楽しいしストレスならないです😊
    ありがとうございます😹
    お互いがんばりましょう!!

    • 6月10日
ふ

うちの旦那、仕事から帰ってきて携帯ゲーム子供が話しかけてもゲームに集中している時は答えもしません。
休みの日は、ゲームか寝るかテレビを見るかの繰り返し。
私も携帯ゲームをするので辞めてまでは言わないのですがせめて時間を決めるかしてほしいけど…
私も愚痴ってしまいました😖

  • yui

    yui

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱ皆さん同じことな悩みますよね。
    なんで男の人って寝るか携帯かゲームかなんですかね
    そんなんでデート中に携帯いじってる女嫌だとか言うなって話です
    全然どんどん愚痴ってください😊

    • 6月10日
  • ふ

    またまた愚痴らせてください。
    ゲームを自分の中で納得するぐらいしたら子供らには風呂洗ってよ〜やら私にはご飯いつするん?やら言ってきてイライラ!!
    旦那は言われないとできないし気が利かないし😡
    私が妊娠中だからってこともあるかもなんですけどね

    • 6月10日
  • yui

    yui

    都合良すぎ🙃
    それはイライラしましね
    妊婦なのに尚更酷くないですか
    自分がしろよって思います

    • 6月10日