※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅる(29)
ココロ・悩み

妊娠中で眠い時に旦那がくっついてきてイライラ。娘も放置されて怒り。器が小さいか気になる。

ちょっとイライラしたので吐かせてください😂
長文、読みにくくてすみません。

娘がねんねーって言ったので
朝寝させようと布団に連れて行きましたが
眠いくせに布団の上でなかなか寝付かず
やっと寝付いてくれて
私も妊娠初期の眠気と朝が早かったので
一緒に寝ました。
多分20分くらい経った頃に
旦那が寝室に来て私にくっついて来ました。
妊娠したからなのか、旦那にくっつかれたり
甘えられたりするのが嫌なんです😂
ベタベタされるのが苦手になりそれを伝えてて
ましてやせっかく寝てたのに起こされて
イラっとしました。(笑)
まだ寝る?と聞かれたので、寝ると伝えて
旦那が部屋を出ようとしたら娘が起きました。
旦那は俺がリビング連れてくから寝てていいよー
って言ってくれたので甘えて10分くらい経ってから
リビングにいくと、旦那はソファで寝てて
娘は放置でした。
それは見とくっていう内に入りますか?(笑)
旦那は私がご飯作ってる最中も
よく寝て娘をほったらかしにして
結局私が料理しながら遊び相手になって作る
ってことが多々あったり、
お風呂に3人で入るのですが、
私が先に入り娘と旦那を呼んだ際に
全く来ないので先に上がってリビングにいくと
旦那は爆睡娘はタブレットを見てました。
何回か声をかけてやっとおきましたが、
そんなことで娘がもし怪我をしたら対応できるのか
と腹立たしくなりました。

こんなことでイライラする私の器は小さいですか🤔?

コメント

RYAN!

うちの旦那もそんな感じですよ😩
向こうからしたら面倒見てるって言い切りますが、気付けばスマホの動画を子供に見せて自分はソファで寝てる💤って事が実際多いです(笑)
子供と寝てるタイミングで部屋に入ってこられて、結局子供は起きちゃってこちらはイライラ...ってのもわかりますよー😓そして私も2人目妊娠中だからか触られたくないってのもわかります💦

育児に一切協力してくれないわけじゃないからまだ良いですが、申し訳ないけど中途半端な存在ならムカつくだけ!って思います(笑)

  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    機嫌がいい時は家中走り回って
    遊んでくれますが、
    それ以外はスマホ片手にとかで、
    それで怪我したらどうするんやろうと
    毎回思ってます😅

    本当にベタベタされるのが
    気持ち悪くて気持ち悪くて😂😂
    生理的に受け付けないです(笑)

    • 6月10日