※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

赤ちゃんに大声で怒ってしまい、自分を責めています。育児は一人で頑張っており、最近疲れている様子。赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日初めて赤ちゃんに大きな声を出してしまいました。
お風呂上がり、湯冷めしてしまうのが心配で、着替えを嫌がる赤ちゃんに【何回も何回も逃げられました】
駄目‼ やめなさい‼
と怒ってしまいました。
私が初めて大きな声を出したので泣いてしまいました…
可哀想なことをしてしまいました。
ずっと優しいママで頑張ってきたのに。
すぐに着替えさせてオムツはかせて、謝りながら抱きしめました。
自分が嫌になります。
育児を誰にも頼ったことは無いです、産まれてから全部一人でやっています。
最近疲れています。
赤ちゃんは何も悪い事をしていないのに!つぶやきみたいになってしまいすみません。

コメント

みゆママ

産まれてから全部一人でなんてすごいですね!
おつかれさまです✨
私も同じようなことありました
大きな声出したあとすごい後悔しますよね
でも、お子さんのことを思って怒ったわけですし十分優しいママさんだと思います(>_<)♡

  • えみり

    えみり

    あんな質問に回答ありがとうございました(´;ω;`)

    また、前向きに頑張ってます💨

    • 11月14日