※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

おはようございます☀妊娠初期まで履いてたジーンズを産後すぐに履いたら…

おはようございます☀

妊娠初期まで履いてたジーンズを産後すぐに履いたら腰、おしり、太ももがパツパツでチャック締めるのがギリギリだったのを4ヶ月ぶりくらいに履いたら入った!!
しかも少しほんの少しだけ余裕がある😭
体重自体は変わりはないけど見た目がかわりました!
食事制限もなしです、食べることが大好きなのでストレスになるので骨盤矯正2ヶ月、そのあとは筋トレ、ストレッチ、マッサージを毎日頑張りました!成果が出てきて今日は朝からいい気分😆😆

みなさんも産後ダイエットなど順調ですか??
みなさん産後ダイエットどのようなことやってるか聞きたいです😊

コメント

ママリ

うらやましいです😭
私はストレッチとマッサージのお陰で足痩せは少しできましたがなかなかお腹のたるみが取れません🤣
どんな筋トレされてますか?
あと骨盤矯正はどれくらいのペースで通われたのでしょうか?🙄
逆に質問してすみません!笑💦

• もも

もも

わたしもまだお腹のたるみは取りきれていません😅
    お腹でしたらツイストプランク、クランチ、リバースクランチとかですか!
    YouTubeとかにやり方乗ってます!
    あとは、気付いた時にはお腹に力をいれて姿勢を正すなど!
    あと、毎朝お腹マッサージしです!
    骨盤矯正は最初は週に2回、3週間くらいしてからは週に1回です!
    先生には今度は2週間に1回と徐々に減らした方がいいと言われましたが金銭的に厳しいのでやめました笑
    全然大丈夫ですよ!
    長くなってすみません💦

• 6月10日
2kids.mama♡

炭水化物減らしてます😂
まだ出産して1ヶ月ならないので運動はまだですが
そろそろ筋トレしたいです🤮
あとストレッチして、コルセット頼んでるのでそれを日中付けます(笑)

退院してからは3キロ減って
妊娠前の体重まで残り1キロです♡
でも、あと5キロは落としたいです😅

• もも

もも

わたしもこの前まで炭水化物減らしてたんですけど母乳出なくなってしまってお米食べるといいよとママリで聞いて今は逆に増やしてしまって思うように減りません😭😭
    産後1ヶ月はなんもできないですよね😭
    わたしは産後2ヶ月なんもしなくて1ヶ月無駄にしちゃいました😅😅
    わたしも未だに骨盤ベルトつけてます笑

あと少しですね!!
    わたしも目標の体重まではまだまだです😓
    お互い頑張りましょう!!

• 6月10日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

私めっちゃ母乳でるから今がちょうどいいです(笑)
    なので、スルスルと減ってます😂
    ごはんはおかずをしっかり食べるけど間食はサラダチキンとオレンジ食べてしのいでます(笑)
    まぁ本当は2ヶ月くらいまで何もしないほうがいいんですけどね😅

里帰りとしてないから運動も自然としちゃってるし
    いいんだか悪いんだか(笑)

あと少し頑張ります😂

• 6月10日