※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談させてください。旦那さんの誕生日が今月あります。旦那さんと二人…

相談させてください。
旦那さんの誕生日が今月あります。
旦那さんと二人で祝う、最後の誕生日なので
なにをプレゼントするか迷ってます😭

本人からのリクエストで
アイスケーキとサッカーのユニフォームは
プレゼントするのですが。
他に手紙も用意しようと思ってます。
みなさんだったら、どんなものをプレゼントしますか?
また、今まで渡したプレゼントで
喜んでいたものなど教えてください💗

コメント

s

アルバムとかどうですか??
旦那さんと2人の写真だけのアルバムはこれで最後かと☺️
たまに昔プレゼントしたアルバムを見ると懐かしくて楽しいですよ☺️

🐰

財布とキーケースをあげました✨
それぞれ違う年です!
本人が欲しいと言っていたものなので大事に使ってくれています。
無難ですみません💦
手紙、嬉しいと思います😆私はキャラじゃないのでできないです(笑)
やってもメッセージカードくらいかな?😆

ママ

私は下着とか靴下渡してますよ!昨日は早めの父の日でプレゼントしました(^ ^)
あとは香水とか、モバイルバッテリーとかですかね!

くうちゃん

旦那さんの希望があるものが1番だとおもいます。

私は時計や財布、服などあげましたが
時計などはかなり大切にしてくれてます。
喧嘩になって捨てた時にめちゃめちゃ怒られましたww

はじめてのママリ🔰

手紙が嬉しかったみたいです。

あとは壁面にハッピーバースデーの装飾をしたことも喜んでいました。

haru

サプライズBOX渡しました!
凝っているように見えたみたいで
とても喜んでくれましたよ♡

ぱんこ

私は入籍した時に携帯のアプリを使って、付き合っていた時に撮りためていた写真をメッセージ付きでアルバム(本みたいになる物)にしてあげました!凄ーく感動してくれました☺️
携帯に入っている写真で簡単に作れるのでどうですか⁇😊
自分が作ったアルバムはアプリ内に保存されてるので、自分も見たい時に見れるので、私自身も時々見ては初心を忘れないようにしています☺️