※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

明日生理予定日で、下乳や胸の下側が痛いです。茶おりも1週間続き、生理前と違います。同じ症状の方いますか?フライング検査で薄く陽性に。

明日生理予定日ですが、下乳?というか、胸の下側が押したりすると痛いです😭
茶おりも1週間ほど続いてて、いつもの生理前とは違います。
同じような症状があったという方いらっしゃいますか?
ちなみに、2回フライングしてみたら、両方薄くですが陽性になりました。

コメント

LINE漫画に夢中

着床出血かもですね❤️

茶オリが薄いままで
止まりますように✨

  • たぬ

    たぬ

    薄い茶おりがだらだらと1週間も続くものでしょうか😭?
    こんな経験無く、調べても1週間ほど続くという体験がない為、心配で…😭

    • 6月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    続く人は続くと思いますよ^ ^
    個人差はあるじゃないですか^ ^
    物事には(^。^)

    欲を言えば止まって欲しいですけれどΣ

    • 6月10日
  • たぬ

    たぬ

    そうですよね!
    気持ちばかり先走ってしまい…
    私の体質がそうなんだと思い、明日からの生理予定期間頑張って過ごしてみます!

    • 6月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい!
    でも止まって欲しいですね(T ^ T)
    祈っていますね❤️止まるように

    • 6月10日
  • たぬ

    たぬ

    ありがとうございます❣️

    • 6月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ(^∇^)
    身体冷やさないように(^。^)
    ご自愛くださいね❤️

    • 6月10日