※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
家族・旦那

旦那が食べ終わったあとに私がご飯食べてる時、次男がおしっこか💩してる…

旦那が食べ終わったあとに私がご飯食べてる時、
次男がおしっこか💩してるかも?と旦那がおむつ開いたら💩してた。
そのまま変えてくれるのかと思いきや変える気配なし。
全然変える気ないじゃん、と言うと何故か急に
『(わたしが)自分ですんだよ!!』と怒鳴る。
自分で?????誰の子だよ????

百歩譲って家事でそう言われるなら分かるが
おむつも私の仕事なわけ?は?と思ってそれが昨日。
腹立つからそのまま今日の朝を迎え顔を合わせず今日の夜。
とりあえず旦那のご飯作るけど私は目も合わせない。
もちろん帰ってきてから会話はなし。
なんで怒ってるのか分からないらしく、
『なんで怒ってんだよー』と寝る間際に聞いてきた。
『おむつも変えないなら頼み事やらないから』と返すと
『なんだそれ』
からの逆ギレ雰囲気ぷんぷん。
逆ギレの意味がわからないから。悪いのはお前だろ。
でもぜってー頼み事やらねーからな、道具の注文もどっか電話して確認するのも全部『自分ですんだよ!』お前が言ったんだからな自分でやれよ

コメント

しまらむ

そうだそうだー!✊
自分でやれやれ〜😤

ってか、2人の子供だろうが💢って感じですね‼︎‼︎

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    ほんとですよ。典型的な亭主関白で家のことは女がやると思ってるんです。
    それでいて美容室とかよそで育児手伝ってるのか聞かれると『頼まれればやってます』とか言ってるみたいでどの口が言うんだよと笑えました。頼まれてキレるのはどこの誰だよ🤷‍♀️切ってもらってるの同じ美容師なので見栄だと教えてやります🤪ばーか

    • 6月10日
🦖💫

ちょっと出来事は違うけど、同じようなことがあって共感しました😭

ほんとイライラですよね!!!

私も明日の朝から無視したいくらい腹が立ってるところです💥💥💥

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    夜も持ち越すと寝る時もイライラ腹立ちますよね💢💢

    • 6月10日
うまる

自分ですんだよとかその言葉をそのままお返しします☺️なやつですね٩(◦`^´◦)۶
逆ギレとかありえない!

  • 如月まろん✿

    如月まろん✿

    自分で言ったよな?ってそっくりそのままお返ししまーす🤲って感じです🤣

    • 6月10日
deleted user

強しですね!!👏👏
見ていて清々しくなりました笑笑
自分でやれやれ〜〜🙆