※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

なんだか最近旦那と仲良くないなぁと。業務的な内容しか会話もしてない…

なんだか最近旦那と仲良くないなぁと。
業務的な内容しか会話もしてない気がする。
平日は
仕事して家事して寝かしつけて一緒に寝る
もしくは、旦那が帰ってきたら少し話して寝る
と会話も少ないんだろ。
週末は、子供と一緒に3人で出かけても、子供のグズグズにどちらかがイライラして、出かけるのも嫌になる。

夫婦仲を戻したいけど、なにしたらよいのやら。。
なにかアドバイスあればお願いします!

コメント

母娘でキティラー

もしお子さんを預けられる環境がおありでしたら、2人で出かけられてはどうでしょう?

何か変わるかもしれないですよ。

  • ぱん

    ぱん

    お返事ありがとうございます😊
    たしかに!
    2人で出かけたことはほぼないですねー。
    どこに出かけよう、なにしよう、
    どうせ携帯ずっとあたるんでしょとかいろいろ考えてしまいます。
    オススメありますか?

    • 6月10日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    子連れだと行きにくい飲食店(ラーメンとかエスニック料理など)に行ってみるとかどうです?

    あとはスタバとか行ってゆっくりお話するとか。

    • 6月10日
  • ぱん

    ぱん

    いいですね!会話する場所を作りたいと思います!

    • 6月10日
ヤマ

会話少ないのと、せっかく夫婦なのに…寂しい!娘は可愛がってるけど妻は可愛がってはくれんのか?という気持ちが募りすぎて爆発し、手紙でこの前全部伝えてみました。
ちなみに、手紙だけ渡して2時間家出しました(笑)

態度が激変したりした訳ではないですが、会話少し増えたりスキンシップも多少増えました!

  • ぱん

    ぱん

    お返事ありがとうございます😊
    手紙ですね!
    少しでもかわってくれるといいですよね!

    • 6月10日
しず

いきなりは微妙かもですが、
お子さん預けてラブホ休憩デートはどうでしょう ´ω` )/
お風呂も一緒に入れるし、ゆっくり話せて、映画みたりもできるし、くっついてスキンシップもとれますv

  • ぱん

    ぱん

    なんて言ってお誘いしましょ?笑
    突然行こうって言ったら😘
    ってか今まで行ったこともあまりないから恥ずかしいですね😊

    • 6月10日
  • しず

    しず

    たまには2人でゆっくりしたいなとか~^^笑
    うちも旦那がラブホ行ったことない人で、私からよく誘います笑
    ラブホじゃなくても、非日常を一緒に過ごすのっていいかもですよ~🎵

    • 6月10日