※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
お出かけ

2歳くらいのお子さんを連れて韓国旅行に行かれたことのある方お話聞かせ…

2歳くらいのお子さんを連れて
韓国旅行に行かれたことのある方
お話聞かせてくださいー!!♡

食事面
レジャー面

気になります🤗

コメント

ゆうか

今月、息子連れて韓国行くので私も聞きたいです笑!
お答えになってなくてすいません😅
子連れ韓国はなかなかいないので、ついついコメントしてしまいました😆

• HM

HM

なかなか韓国旅行に子ども連れてくイメージないんですが、近いし手軽なのでいいなぁと🤗💓
    買い物ばかりだと子どもが退屈するかなぁとか💦
    遊ぶところとか決めてらっしゃいますか?

• 6月9日
  • ゆうか

ゆうか

遊ぶ所は、明洞、東大門、江南、狎鴎亭あたりです😊
    買い物メインですが、子供が居ない時と比べてサクサクは動けないでしょうから、のんびりショッピングです。子供が飽きたら、近場の公園に行ったりですかねぇ✨
    韓国は日本と違って子供にとーっても優しい国(バスや電車でおばちゃん達があやしてくれるらしい)と聞いてるので、どんな感じなんだろう?と楽しみです😆
    食事面はコンビニあるし何とかなるだろうと思ってます🤗

• 6月10日
  • HM

HM

韓国、子供に優しいんですね🤗💓
    たしかに、コンビニあるし、いざ!というとき便利ですよね!
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございました😊😊

• 6月11日
kaiarimom

パパが韓国人でたまに帰りますが、食事はタッカンマリ、サムギョプサル、クッパ、チキンなど辛くない物もたくさんありますので、大丈夫だと思います \( ¨̮ )/ 辛い物食べに行くときは、スープとご飯食べさせたりしてます!
公園が以外となく、キッズカフェがとても助かりますよ!日本と比べて大きく綺麗で、場所によりますが、スタッフが一緒に遊んでくれたりする場所もあるので、ママ達は子ども見える位置でゆっくりお茶出来たりするので助かります ♪

• HM

HM

大人だけでしか行ってないので、辛いもののイメージでしたが、たしかに他メニューもありますもんね😂💓
    キッズカフェ!しりませんでした!!
    何店舗もあるのですか??

• 6月11日
  • kaiarimom

kaiarimom

市内の中心部だと一駅に一つはあるイメージです 😊 Lilliputというキッズカフェが、行った中で一番おしゃれで充実してました 🌈

• 6月11日
  • HM

HM

とても参考になります!ありがとうございました😊✨

• 6月11日