※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

出産後の生理が戻らず、産婦人科受診の目安が知りたいです。

出産後の生理はどれくらいで戻りましたかー!?
もともとミルクよりの混合だったんですが、もうあまり母乳でてなくて子もおっぱいあげても咥えてくれなくなったため1ヶ月前くらいから完ミになりましたが、まだ生理が戻りません😥
産婦人科受診の目安はどれくらいなのでしょうか…😓

コメント

かも

先週来ました!
母乳やめて1ヶ月くらいです。
まだ産後半年なら大丈夫な気もしますが…

• すもも

すもも

周りはすぐ戻ったっていう子が多くて、遅いかと思ってました🙏
    かもさんもつい最近だったんですね😊それを聞いて安心しました、ありがとうございます♡

• 6月9日
BABY

産後一ヶ月くらいで
完ミになったんですけど
完ミにしてから1ヶ月くらいで
生理きました( .. )

• すもも

すもも

完ミにされたらすぐ戻ったんですねー!?🤔私ももう少し待ってみようと思います🙏
    めんどくさいと思いつつ戻らなかったら不安にもなります😭💦

• 6月9日
  • BABY

BABY

たしかにそうですよね…。
    個人差があるので様子みてみたら
    いいと思います☺

• 6月9日
  • すもも

すもも

ありがとうございます♡旦那に病院行ったら?って言われて少し不安になりまして😂
    様子見てみます!!✨

• 6月9日
ななな

入院中はなんとか混合、退院後は母乳がうまく行かず泣く泣く断念し、完全ミルクでした。
生理は産後1ヶ月で来ました😅
悪露が落ち着いて2週間ほどだったのでびっくりしました💦

• ななな

ななな

おっぱいやめて1年経っても来ない人は来ないのでまだ大丈夫な気がしますが…

• 6月9日
  • すもも

すもも

母乳育児、難しいですよね😭私も娘がおっぱいよりミルクで…!
    悪露が落ち着いてすぐだったのですねー!そんなに早いとびっくりしますねー!!

おっぱいやめたらすぐ戻るってイメージだったので😫もうちょっと気長に待ってみます♡

• 6月9日