※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらぴ
妊娠・出産

15週5日の検診で初めての腹部エコーを旦那と一緒に楽しんだ女性。安産祈願の腹帯をもらい、ジンクスに習い女の子が欲しいと思っているが、白の腹帯をもらい、性別はまだ不明。楽しみにしている。

15w5d😆❤️
16w検診で初めての腹部エコー👶🍼💕
そして初めて旦那も一緒にエコーみました😊☘️

動いてるわが子を見てて
旦那も嬉しそうだなーとか思ってたら
「先生の話し方面白くて笑ってたw」
とかいって( ˙σω˙ )そっちかーい✋笑笑
でも嬉しそうにしてた気がする😚❤️





その後地元の安産祈願のお寺に行って
安産祈願の腹帯もらってきましたー😆❤️

腹帯は紅白の2種類あって
紅なら女の子、白なら男の子が産まれるって
ジンクスがあって(*´﹀`*)



紅がいいなー紅がいいなー😍
と思って待ってたら

白をいただきましたーーーー🤣🤣🤣
あーーw白かーーーー🤣www



……( ゚д゚)ハッ!
いやいや!そんな差別的な意味ではなく!!
女の子がいいなっていう……それだけ(´>ω∂`)爆

だがしかしやっぱり女の子がほしいので
ネットで調べてみたら
白もらったけど女の子産みましたっていうひとを
結構見かけて……🤤🤤🤤←悪あがき

だがしかし!!
うちの親は3人産んで3人とも当たってた!!!笑笑

あー!!どっちだろー!!笑笑
今日の検診でまだ分からなかったから
1ヶ月後の検診まで分からない😇😇😇
むしろ1ヶ月もしたらもう分かると思う🤤
来月が楽しみだ🤤❤️


そんな報告でした(´>ω∂`)←

コメント

きりん

おめでとうございます!
子供の性別って気になりますよね。
わたしも早くエコーに移りたいです♡

  • とらぴ

    とらぴ

    ありがとうございますー♡
    あっという間に腹部エコーに
    なりますよー(*´﹀`*)
    8wだとつわりとか大丈夫ですか??
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 6月9日
  • きりん

    きりん

    つわりまっただ中です…。たくさん食べたいところですー(>_<)
    元気な子を産みましょうね!!

    • 6月9日
ぱんだ

私も白だったのに女の子でしたよo(^o^)o六地蔵近くです(^^)d

  • とらぴ

    とらぴ

    おー!!!なんと!!地元も近くなんですね♡♡

    • 6月9日
deleted user

✱1人目の時に安産祈願行って白でしたが女の子でした!

  • とらぴ

    とらぴ

    おおーーー♡♡
    結構そういう方いるんですね😳❤️
    安心しました🤤笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱まだ性別分からないんですか?

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    まだ分からないですー!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱きいたんですか?

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    まだ分からないですねって
    先生から言われましたよ😆

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱女の子っぽいとか男の子っぽいとかもなかったんですね💦

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    特になにもなかったです!
    女の子だとハッキリ言われるまで遅くなると周りから聞いていたので、ハッキリ言われない方がいいなーと思って聞いてました!笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱毎回健診の度に聞いてました(笑)

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    どちらか希望あったんですか?😆

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱1人目は自分も旦那さんも女の子希望でした!
    ✱2人目も夫婦共に女の子希望です!

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    やっぱり女の子がいいですよねー😆❤️私も女の子希望なので、最後までハッキリしないと言われ続けて産みたいです🤣🤣🤣笑笑
    男の子だったらハッキリ見えちゃうので🤣🤣🤣笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱男の子だったら早めに分かるみたいですね!

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    見えちゃいますからねー🤣
    見えないでほしいなーと思いつつ病院いってますね🤣笑笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱1人目はお股見せてくれなかったのですがずっと女の子っぽいとは言われてました!
    ✱2人目の性別が今から楽しみです!

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    性別分かるまで楽しみですねー😆❤️

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱まだ先ではありますが😅

    • 6月9日
  • とらぴ

    とらぴ

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう😆❤️

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ✱お互い頑張りましょう!

    • 6月9日
meg*

六地蔵私も行きましたよー💗

仕事先のパートさんもあそこは評判良いけど外れるって言ってました(笑)私の義母も赤を貰って旦那を産み、義叔母も3姉妹を産んだんですが全員白を貰ったみたいです!皆外れてます!六地蔵凄い(笑)

ですが私は白を貰って男の子でした👼女の子希望だったので、あ、あれ…?当たったよ?wwってなりましたね😂

早く性別わかると良いですね♡♡♡

  • とらぴ

    とらぴ

    コメントありがとうございます(*´﹀`*)
    あらーw
    私の親は全部当たってたので当たるよって言ってきててこわいですw
    外れるって聞いて安心してる私がいます🤤🤤🤤笑笑

    おかしいな……外れるで有名なはずなのに……🤣私も当たっちゃうかな……🤣

    性別楽しみです🤣🤣🤣

    • 6月9日