※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきちょ
妊娠・出産

予定日超過で毎日検診が続き、プレッシャーと費用が辛い。家族からの連絡も煩わしく、いつ生まれるか不安。休んでいたら電話で起こされ、疲れが溜まる。

今日で予定日超過3日目。。(〃_ _)σ∥
予定日を過ぎると今いってる産婦人科は毎日検診です😓
なか②生まれてこないプレッシャーと検診代が毎日かかるので正直しんどいです。

そして毎日実母からどうなの❓️産まれそう❓️張ってるかんじしないのと
病院の先生からは陣痛につながればすぐ産まれそうだねと言われ、そのことは伝えています(-_-)
里帰りもするので、何かあればすぐに連絡するつもりです。ただ毎日②同じことを聞かれ続けると正直本当にプレッシャーしかないです(。>д<)
こっちがいつ生まれてくるのか知りたいです💦

今日もライン入ってて気づくのが遅れて昼寝してたら電話が💦
何かあれば連絡するから本当にほっといてくれ~( ゚ 3゚)💦
寝れそうだったのに目が覚めてしまいました(*_*)

つまらない愚痴を見ていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

コメント

予定日超過5日で昨日出産しました!
周りの言葉がほんとにストレスでたまりませんよね💦
私だって早く生まれてほしいわ!いつ産まれるの?赤ちゃんに聞いて?ってくらい情緒不安定でお腹の中の居心地がいいんだねって言葉もいい意味に捉えれなかったです💦
でも絶対会えます!!!

• せきちょ

せきちょ

心配でどう❓️とか連絡くれるのはわかってるんですが、それが本当にストレスで②辛いです(*_*)💦
    でももう少し待てば必ず会えますもんね☺️会えるの楽しみにもう少しがんばります❗️ありがとうございます(*^^*)

• 6月9日