※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊活

生理が予定より1週間早くきてしまい、初期症状かと期待していたが、生理前の予兆だった。夏休みに義理兄姉家族が訪れるため、妊活のタイミングが難しくなるかも。

予定日より1週間も早く生理来た(;´Д`)
早かったから初期症状かな!とか期待してたのに生理前の予兆だったとは…(´;ω;`)

夏休み入ったら義理兄、姉家族が子供連れて帰ってくるからタイミング取りにくくなっちゃうし…今月と来月上手くいくといーな…。

コメント

vivi

私も次の次からは家に来客があるのでタイミング取れなくなりそうで、チャンスは次だと思ってます!!それ逃すと数ヶ月後になりそうで😭

お互い上手くいきますように✨

• ぷく

ぷく

来客があると、夜時間作るの気遣いますよね…(;´Д`)
    私も夏休み終わるまで家にいるので(旦那両親と同居なため)9月です。

お互い赤ちゃんきてくれますよーに☆

• 6月9日
ままま

ぷくさん、、全く私もおんなじで思わずコメントしてしまいました💦😭
予定日より5日前の生理でした。。。
今回いろいろと期待してただけに。落ち込んでしまいましたが、、、💦💦

共感だけですみません😖

来月こそは。。。💕うまくいきますように。。。🙏🕊

• ぷく

ぷく

早過ぎると、「おいっ!」って自分に突っ込みたくなりますよね(笑)

しっかり身体整えて、タイミング合うといいですよね!
    お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

• 6月9日