※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙꒳​˙  )
家族・旦那

義理実家で同居してる者です。私の旦那はしょっちゅう車で2時間かかると…

義理実家で同居してる者です。
私の旦那はしょっちゅう車で2時間かかるところへ飲みに行きます。もちろん帰ってくるのは次の日です
子供が2人もいるのに妻子を置いていく、そして私は義理の家なので旦那がいないと頼れる人もいないしそんな中置いていかれるのが本当にストレスです。
そして義父は子供にチュッチュッチュってやるんです。それが本当に本当に本当にイヤでたまりません。誰が何回注意してもダメです。産まれたての新生児にもやります。

義理実家で同居してる方同じようなことありませんか?

コメント

ぺ

同居しているものです。

わかります。その気持ち。
うちの旦那わ飲みに行ったり
朝帰りわないんですが、
仕事上帰りが遅いです。
それだけでも嫌です( 泣 )しょうがないんですが。

おととい旦那が始めて友達の家に
泊りに行きました。
普段全く行かないし遊ばないので
行かせてあげました。
自分わ子供と実家に帰りました( 笑 )
正直、旦那がいないこの家に私がいる
意味わないんで( 笑 )

義姉がほっぺとかにスリスリ
したりチュッチュします。
ほんとに無理です。怒れます。

  • (  ˙꒳​˙  )

    ( ˙꒳​˙ )

    うちの旦那も仕事は24時間で次の日の朝帰ってきます。
    最初は嫌でたまらなかったけど慣れました💧
    やっぱり旦那がいてこそ成り立つ同居ですよね!
    私は何も言えないのでひたすら耐えてます、、、思い出すだけで涙が出るほど嫌なんですがなかなかやめてくれません。。。

    • 6月11日
ドラえもん

分かります!!
分かります!!
私も同居してます!
義父が顔を近づけるだけで、えー!!😟ってなります!!
チュッチュなんてもってのほかです!

うちは旦那さんがあまり飲みに行かないし、飲みに行ったとしても子どもをお風呂に入れてから行ってね!と言ってあるのでそれは守ります(°▽°)
同居が成立するのは旦那さんの協力や理解が1番重要だと思ってます。
お互い頑張りましょー!!

  • (  ˙꒳​˙  )

    ( ˙꒳​˙ )

    義父は義父の距離感保ってほしいのに我が子のようにチュッチュしてくるので見てるだけで吐き気がしてきます😱
    うちの旦那もお風呂入れてから行ってくれるんですが飲み会の回数が多くて😅
    わたしだけじゃないんだなって心が楽になりました!がんばりましょう!!!

    • 6月11日